私、実は最近U-NEXTに会員登録
したんです。
風間さん、池田成志とか好きな俳優さんが
ご出演されている懐かしい映画や
見損なった映画も観れるので
めっちゃ、楽しんでます爆笑
 実はU-NEXTでSILK LABO、GIRL’S CHの
動画も観れるんです。(時には月会費とは
別料金がかかる作品もある)
そ、そこでとうとう私は……
決心したんです!
最近、ツィッターもあまり見なくなったので
エロメン関係から遠ざかってるけど……
以前みんなに勧められたがどうしても
苦手意識がわいて見れなかったあの作品を
観てみよう……
そう!

私、最近男性向けも結構観てるし爆笑
3月になったし(?)
春だし(?)
あったかくなるし(?)
明日頑張れたら買物行くし(?)
多分仕事、かわるし(?)
よし!
観てみよう!!
大人の階段登るぞ!ランニング









うーーーーん………ショボーン
無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
所々見たんですが、北野君の髪型に
少し違和感あるなぁーと思ったら
この作品、2018年1月に
発売されてるんですね。
北野君、この頃はこんな髪型やったんかぁ…
今の方がいいぞ!知らんけど関西人の
常套文句爆笑
意外ともう観れるかなぁーと思ったけど
むむむ…なんかあかんわ……
しかし個撮、こぇーなぁー
↑動画作品の中でのことを何故か現実と
信じてしまっているアホなババア笑い泣き
 と言う訳で古いですが薬師丸ひろ子と
松田優作の「探偵物語」のキスシーンは
最高ですグッ
(関係ない……でもU-NEXTで観れます)

お話はいつも通り、コロッとかわりますニヤリ
先日「春服渋滞」のお話をしたんですが
結果、BLENHEIMのジップワンピースを
買っちゃいました爆笑爆笑爆笑
次の日仕事場で着てったんですが
「スマートやねぇ」とか結構色んな人に
褒めて貰えたので嬉しかったです。
でも着た見た目は「マトリックス?」とか
「『女王の教室』の天海祐希みたい?」に
見えなくもなかったのでそこがちょっと
悲しかったです笑い泣き
 
 この後、買おうと思いながらも
迷っているものは……
①vivienneのリング
②PLATINUM DISCの
プリーツロングスカート
③vasicのbond mini

①に関しては見に行ってみなわからんので
いいのがなかったら買いません。

②3/11〜とうとう名古屋でPOP UPが
始まるんです爆笑
でもBLENHEIMのワンピ買ったので
これは3/11以降に店頭に見に行ってから
考えます。
 そして③ですが一昨年くらいから
流行り出した鞄なんです
雑誌「VERY」に載り始めた頃だったか?
その頃から超人気バックで店頭には
なかなか出ないし、ネットでは
ほぼ完売だし…と言う人気バックなんです。
ただね…今度この鞄もPOP UPが出るんで
買おっかなぁーって気になったんやけど…
よくよく考えたら私の荷物のキャパ的に
ちょっと小さい?vondには大きいサイズも
あるけど形的にデカくて電車通勤の私には
ボンボン鞄に他の人からあたられて
邪魔者扱いされそうな予感ですガーン
だってリュックを電車で背負ったままの
人ってが後ろにいてはったら「
あーぶつかるから満員電車の時は
背負わんで欲しいなぁ」って思いません?
まぁ、そう言う色んなことを思うので
無理かな?ってまだ考え中です。

とりあえず明日はちゃんと起きれて
行く気になったら京都伊●丹のvivienneに
行ってきますニヤリ
あ!もう寝なければ……
おやすみなさいzzzzzzzzz