はぁ…コロナウィルス…ホント大変です。
私の勤め先も閉店が早くなりました。
各イベント、ライブが中止もしくは延期
されていったり、各施設の休園、休館…。
私の友達も中島みゆきのチケット、やっと
取れたのに名古屋、大阪公演延期だって
言ってました。中止でなく延期であることを
祈らんばかりですえーん
そしてこの騒ぎが少しでも早く
収まります様に……

 さて、ここは気分を変えまして…
今回は2016年発売作品のこちら
Black or White ITTETSU
のお話でございます。
さて…何故結構前の作品であるこの作品の
お話しなのか……口笛
実は先日有馬君の舞台を観に東京へ
行った時、マブのHちゃんと北野君ファンの
師匠に会うことができましてん。
以前、私がこの作品のことをツイート
したんですが、そのことを
覚えてくださっていた師匠が、こちらの
DVDを持ってきてくれはったんです。
やっぱり写真が美しいキラキラキラキラキラキラ
映画のDVDみたいやラブ
小洒落た風ワイン食堂で堂々と
DVDのパッケージを見てても平気やラブラブ
そして私は決意したんですプンプン
「これはお貸し頂いた恩恵に報いる為、
私の拙い感想文で返さな!
え?頼まれてもないのに逆に迷惑?」
と言う勝手な使命感での今回のブログで
ございます爆笑爆笑
(相変わらず前置き長いし大袈裟アセアセ)
エロメン界キングである一徹君の作品を
こんな私が感想を書くのも申し訳ない…
色んな方が素晴らしいレビューをされてると
思いますが…
ここは勇気を出して感想文を書こうと
思います爆笑
 まず、お貸し頂く際に聞いた簡単な
内容ですが、
●1番目の作品は『よくあるAV女優の
デビュー物!』っ感じっぽい。
最初の入りからそういった感じである
●2番目の作品は一徹君が
負けている……
な、
なんと!!
なんで??
そ、
それは見ないでかっ!!
あっハッつ、つい…大文字になってしもたアセアセ
以下ネタバレ少しありますのでご容赦の程…

まずWhite versionキラキラキラキラ
出だしの会話こそ短めだけど、
まさにAV女優さんのデビュ物っぽい。
そしてSILKで言う「Face to Face」って
感じです。
しかし一徹君は女の子の緊張を
ほぐしながらも自然なエッチに持ってくのが
うまいなぁ照れ
「手、握ってもいい?」から「冷たいね…
手先だけ?」そして自分のお腹に女優さんの
手を持ってきて「あったかい」って笑わせて
その場を和ませキスに持ってくっちゅう辺り
さすがキングっす爆笑爆笑爆笑
そしていつもながら女の子がエッチする時に
言われてキュンってくる言葉に溢れてます。
私が好きなのは「もっとギュウってして」
です。
そして被り物のブラウスを脱がせる時に
一徹君が「つかまって」って女優さんを
一徹君の膝の上におっちんさせるんやけど
これがまたたまらん位、キュンって
なりますねん。
ホント、ため息でちゃう照れ
私も膝の上に乗せて欲しいっす…
White versionはまさに紳士的な
優しさである大道、一徹君って感じの
作品だと思いました。
しかし、一徹君ってホント、
腋が好きやねんなニヤリ
 
そしてBlack versionでございますが…
最初でこそ、一徹君は「荒々しく、
ちょっと強引に」を頑張ってる様に
お見受けするのですが・・
ホンマ・・・負けてはるガーン
と言うか、してやられたりニヤリ
と言う言葉を敢えてここで使いたいです。
だって……
お相手が蓮実クレアちゃんだもの……
 私が勝手にそう感じたのは一徹君の
乳首をクレアちゃんが舐めだしたところから
でした。
でもその後一旦持ち直した様に
思ったんやけど最中にクレアちゃんから
「腰つかんで…ココ…腰…そこ……」って
手を誘導されてしまう辺りでは
「ん??指図されちょる?」
ってちょっと笑ってしもた爆笑
「ワイルドでちょっぴり強引」がテーマ
だったらしいけどちょっとクレアちゃんに
圧倒されてた様にお見受けしました。
でも私、嫌いじゃないです照れ
と言うか私はBlack一徹の方が
好きですラブラブラブそれも完璧なブラックに
なりきれないところがいい爆笑
作品的にはダメなのかもしれんけど
ええやないか爆笑爆笑爆笑
 そしてバックの後、クレアちゃん自ら
一徹君の上になろうとした時に一徹君は
そのことを予期しなかったのか
「はぁ?」ってなってはった。
でもこの時のクレアちゃんが体制変えながら
「私もチュウ……チュウする」って
言ってたのがめっちゃ可愛くて、
私のお気に入りシーンですニコニコ
 そしてバックに入る前に一徹君が
クレアちゃんに「お尻、つきだして」って
言うのも好き爆笑

ドラマ物が好きな私だけど
「NO Drama」「NO Situation」
って言うのもよいなぁと思える作品でした。
  前から この作品のDVDのサンプル動画を
見た時
「なんて幻想的でかっこええんやぁ笑い泣き
って思ってましたラブ
エッチの前にプロローグ的な映像が
入るんですが、撮り方や映像の光加減?
そして服装やヘアメイクでこうも
変わるんかぁ…」って感動しました笑い泣き
このプロローグだけでご飯が
何杯も食べれますおにぎおにぎおにぎ
そしてシルクのHPから購入すると
ダウンロード特典として一徹君のヒーリングMOVIEが収録されてるそうで……
これ見たら、多分おかずはいらんな爆笑
 しかしこのヒーリングムービー観て
「鏡にチューするのが許せるのは
私の中では一徹君と向君だけだなぁ」
と改めて感じました爆笑爆笑爆笑

ちなみに私が鏡チューを唯一許せる存在の
一人、向理来君のティザーも今晩の
ご飯のおかずとしてご覧頂けたらと思います。
(今回この動画の告知見て初めて
『ティザー』って言葉を知りましたニヤリ



ホンマ、これとBlack or Whiteを見たら
おかずなしでご飯何杯でも食べれるわぁ🍚
是非まだご覧になられない方…
そしてすでにDVDをお持ちの方も…
「Black or White ITTETSU」
再度ご覧頂き、お腹一杯になりましょう🍚
んん??最後はお米会社の人みたいに
なってもうた……アセアセアセアセ