まず最初にお詫び申し上げなくては

なりませんショボーン

以前、カガミ熱海のよさを伝えたくて
一生懸命、熱海の感想をブログに
あげたんですが……
有馬君フアンの私の師匠が舞台の様子を
めっちゃ熱く、そしてうまいこと
ツイッターであげてくれはったのを
読んでハタハッ気づいたんです。
私、舞台の様子を間違ってあげてるえーん
ほ、ほんまに…す、すいませんえーん
記憶違いだったみたいです。おかしいなぁ…
私、なんでそんなことを観たように
書いたんだろう…弁解の余地も
ございません。悲しいと同時に
申し訳なく…そして恥ずかしい……えーん
反省の意味もこめてさっき、映画版
「熱海殺人事件」を観て
反省しておりました。
やっぱりね…私みたいな人は回数重ねて
舞台を観なあかんなぁ…と今回つくづく
反省致しました。舞台を観て私の
感想ブログをもし読んでくださった方が
いらしたのなら不思議だったと思います。
本当にすいません。

さて、話はコロッと変わらせて頂きます。

(申し訳ないです)

とうとうお仕事的には春へ突入。

そんな出勤初日の服装…
久々に絵を描いてみました爆笑
そして2日目
春感が全然伝わらないっす・・・えーん
 
そして去年からずっと春服のことを考えて
いたので先日ブラウスを購入致しました爆  笑
あの…Apuweiser-richeって若い子
向けですやん。だからおばちゃんの私は
ちょっと一瞬ひるんじゃうんです。
でも私と同じ年頃の方に申し上げたい。
フルコーディネートじゃなく
例えばトップスだけとかボトムスだけ
とかなら気にしなくていいと私は思います。
なので是非、年であることを諦めず
上手いこと合わせて頂きたいなぁと思います。
そう・・
諦めないで!
↑わかる人にはわかるフレーズアセアセ
そして今日、実はいつも行ってる
BLENHEIMのかっこいいワンピースを
SNSで見つけたんです爆笑
でもさぁ…実は他に欲しくて
目をつけてた服もあるねんなぁ…
と一覧表にしてみました。
ううう・・・えーんえーんえーん
春服が渋滞を起こしとる・・
ちょっと全部は買えないので
色々試行錯誤してみようと思います。