お久しぶりです爆  笑

最近色々煮詰まっているエリーです爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて早速ではございますが

今回はこちらのお話です。

待ってました爆笑そんなに囚われたシリーズ、

大好きって訳じゃないけど…

とりあえず可愛い向君を拝みたい🙏

それにね……最近CH、長瀬君⇄アレクの

ローテーションでちょっとなぁ……

って思ってました。まぁ、前も有馬君、

北野君、向君のローテーションだった

時もあるから仕方ないけどさ…

まぁ、とりあえず久々に嬉しいです爆笑爆笑

 

 まず最初にワタクシの〇V作品での

苦手分野の復習です爆  笑

(え?いらん??

まぁ・・そう言わんと・・爆  笑

何回もお伝えしているので

しつこいんやけど・・・

●おしりのあ〇

●だえき関係

●手マ〇が激しい

●せめやつきが激しすぎる

●顔にかける

と、こんなとこです。そんな私が

この作品をどこ迄鑑賞できるのか?ニヤリニヤリ

乞うご期待!!

 (誰もハナから期待してない……笑い泣き)

そして以下は少しネタバレあるかもです。

星

星

星

こちらの作品は言わずと知れた

向理来×大人気「囚われた〇〇」シリーズ

だそうです爆  笑爆  笑爆  笑

そっか、そっか・・・照れ照れ照れ

向理来X大人気シリーズか・・・

うん、うん照れ照れ照れ

まず簡単なあらすじです。

入院先で出会ったイケメン看護師を

好きになった女…。
その看護師が結婚するという話を

聞いた女は彼を自分のものにするために

男を病院内に監禁することにした。
男はもちろん女を拒むが、それがさらに

女の執着心に火をつけていき…。
拘束し、身体を弄び、嫌がる男に無理やり…

登場人物

・イケメン看護師を好きになった

お金持ちの令嬢⇒黒井つばき

・イケメン看護師⇒高杉真二

まずPR動画を観るだけで

期待感がめっちゃ増しますラブ

まぁ、向君がオープニングから

めっちゃ可愛いラブラブ

確かにこんな看護師おったら

好きになって一人占めしたいと

思うかもしれないラブ

ただ、つばきの思いは私のとは違い、

真二は「新しいおもちゃ」な訳です。

もうここからお話の内容やら、向君が

どう攻められるのか想像して

ワクワクしちゃいます爆笑

 そして監禁しちゃうお金持ちの

令嬢、つばき役の黒川すみれちゃんが

またいい演技しはります。

無機質で冷たい感じなのにめっちゃ

言葉でも虐めます。

今回私がはまったセリフは

つばき「だぁれだぁ」

真二「は、はぁ??」

つばき「正解は~つばきちゃんでしたぁ~」

真二「黒井さん、頭でも打ったんですか?」

つばき「うってない!!」

このすみれちゃんの間髪入れない

セリフの発し方もよいですグッ

そして何より前から言ってるけど

向君、ほんま演技うまくなったと

言うか・・ほんとによいです爆  笑

(語彙力・・・笑い泣き

すみれちゃんを睨む表情、

そして最後はどんなことを

思っているんだろ・・・と

想像が膨らむ様な、なんだか

もの悲しそう・・そんな表情が

とてもよかったと思いました。

お二人の演技には不満点は

なんもないです爆  笑

逆によくて久々にドキドキした位です。

あとは・・まぁ、行為的なことを

申し上げるとやっぱり苦手分野が

出てきちゃうのでそこは若干目を

背けがちで観ちゃいました。

とくにこれ

音符テッテレ~~

image

前半に向君が口をふさぐ為に

つけられちゃう道具ぅ~~!!

(道具の名前がわかんないから

なんか紹介が長い・・・)

私、この道具・・嫌いやねん笑い泣き

(勝手な私の趣向・・)

なんかダ〇チ〇イフみたいじゃない?

これを向君が前半、つばきに

つけられちゃうんやけど

やっぱね・・だ液でちゃうよね・・

ただ、だ液まみれではないし、

後半はこの道具、外してくれたから

大丈夫でしたニコニコ

後半はまた虐めつつ大の字に

拘束された向君の上にすみれちゃんが

騎〇位?みたいにのっかちゃう。

でも実は私、この乗っかられてる

向君の表情がむっちゃいいと思いました。

と言うか好きですラブ

勿論拘束されてる訳やから気持ちいいとか

そんな表情はしない。でも不可抗力って

言うか…もう、ほんまこのシーンの表情が

なんだかとてもよく思いました。

そして最後のつばきのセリフと乾いた

高笑い、そして真二の表情…この全部が

ピタっと合った感じがしました。

この先この人達…どうなってくんやろ…

って想像力も湧いてきます。

 

今迄の「囚われた」シリーズってお話の

尺としては長いなぁーと思ってました。

が、今回32分って聞いて「え!みじかっ!」

って思ってしまう自分もおりました照れ

でも長く虐められ過ぎると私の場合は

少し飽きてくるのを感じていたので

この分数で丁度よかったです。

さて……今度はどんな

「囚われた」シリーズが

制作されるのか…楽しみです爆笑

 

 しかしね…ここで疑問なのですが……

いやよ、いやよも好きの内って言うやん。

心の中では嫌な気持ちでも、されてることが

気持ちいいと、たっちゃうものなのかな?

これって女の人にも言えることだけど。

ここがこのお話観てて疑問でした。

確かに寝てる男の人のナニにいたずらしたら

たっちゃうことは知ってるけどさ……

でも寝てるのに…嫌がってるのに…

不思議だわ……