先程、GIRL'S CH 配信の作品について
感想文を書いたのですがまた
「エッチな内容あかんで!」って
怒られちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その後修正したり考えられることですが…
注意「エッチ」と言う単語を沢山書いたら
あかんのかしら?→え○ちとか「おセッセ」
に変えて少し書く回数を、減らした。
注意「濡れる」「疼く(うずく)」「セックス」
と言う単語も使いすぎるとあかんのかな?
→これも○を使ってその単語を使う回数を
減らす。
え?そうなったら「あいぶ」「ぜんぎ」
と言う単語もあかんかな?
→これも○を使い、○撫、○戯と書く。
注意ツイート貼ったけど
長瀬君とはたちゃんと作品のタイトルが
もろでてたからあかんのかな?
→貼るのを減らした
注意やっぱり作品の題名がやばいか?
○液にはしてたけど美乳はそのまま
ブログの題名にもしてしまってた
→二つの単語とも○○に変更。
↑こうやってスクショして貼る分には
大丈夫だけど文字として打ち込むのは
だめみたいです……

いやぁー今回は内容気をつけたけど
ものの10分くらいでアメーバーさんから
シャットアウトされちゃった。
この記事も載るかしら??