もう明日から11月なんですね。
11月、言ぅたら劇団Rexyの舞台が
11月7日から始まりますニコニコ

なんとS席は完売とのことびっくり

若干A席あるかもなので迷われてる方は
是非、心の片隅に留めておいて頂けばと
思います。

 私もRexy、好きだから観にいきたい!
でも私が働いてるところでは11月前半は
また某アーティストの特大POP UP Shopが、
中盤からも他の売り場で力を入れてる
POP UPが開催されるんです。
それに伴い、また各売り場から
スタッフ総動員で対応にあたる為
私も11月前半はフル出勤ですねんえーん
なので休み取るのは厳しいプンプン
でも途中で調整ついて、はっ!ハッ
思いたったら新幹線乗って
観に行けるかもです爆笑
ただね…やっぱり北野君いないとめちゃ
寂しいですショボーン
今日、久々にRexyのHpの「出演者情報」の
ページ見てまた悲しかったえーん

とにかく、もし舞台を観に行くことを
躊躇されている方がいるのなら…
勇気を出して観に行って欲しいなぁと
思います。
私のエロメン好き好き活動も最初は
舞台鑑賞から始まったんです。
あの時は誰も友達いなかったんで
東京にいる先輩に一緒に行って
もらいました。そしてそこからお友達が
できて今でもエロメン枠を超えて仲良く
して貰ってます。
今思えば、当時はイベントがこんなに
なかったし、あってもシルクから
開催される月一のイベント位でした。
それも抽選に当たらないと行けなかった笑い泣き
イベントって1人ではとてもいきにくいかも
しれないけど舞台はその点、
まだ観にいきやすいと思いますニコニコ
そして観た後は私に感想を聞かせて
頂けたらと思います爆笑