「思えば 恥の多い人生でございました」
これはつかこうへいさんが友人知人に
あてて書き、公開もされた遺書の冒頭です。
「恥の多い生涯を送ってきました」
これは太宰治の「人間失格」での一文。
お二人の言葉を借りるなら…
私も恥の多い人生でした…タラー
恥多きことは数あれど…
今とりあえずこの本を読んでます。
ちなみに左の2つは遅番のお供、
サーモスの魔法瓶と
SHIROのハンドクリーム。
そう言えば10/1からSHIROのロゴと
ショッパー変わったんですよね。

そして先週から社販が始まったんで仕事場の
お友達と先日コスメってきました爆笑
本当はNARSのクッションファンデを
買いに行ったのに私に合う色は
売り切れていて入荷は
1ヶ月位先なんだそうえーん
今回はディオールの

ショウ パンプ&ボリュームマスカラと

サンローランの
ヴォリュプテ ティントインバーム
買いました。
友達はM·A·Cのシャドーを買ってました。
ついでと言ってはなんですが…
全く興味ないとは思うんやけど
こちらがいつも持ち歩いてる私の
メイクポーチの中身です。
正露丸糖衣は必需品ですニヤリ
しかしこんなにいつも持ってると鞄が
重い……
そしてこんなに持ってて使っても
一つも綺麗になれない……
本当に恥の多い人生です…タラー

そう言えば明日、他フロアのヘルプに
行かなあかんねんなぁ…
やれることは力の限り頑張るけど
そこのフロアってリーダーがあまり
パートの人の事をよく思ってない
らしいねんな…なのに各売場から
ヘルプに来てって言われてもなぁ…
とりあえず頑張るけどね…