実は私…ちょいと落ち込んでいます。

半年に一回の検査が月末にあると

言うのもある。でも何より……なんか

仕事に行きたくない

本当は凄くいい子なのは

分かってるんねんな…

でもすごく気分屋やねん。気ぃつかう…ショボーン

なんでそんな言い方すんねんムカムカ

もっと言い方あるやろ?って思うねん。

なんか一緒に仕事やと思うと

憂鬱になる。今その憂鬱病です。

まぁ…今だけだと思いたい。

変なお話から始まってすいません。

まぁ、落ち込みの原因はたて続いての

アメーバーへの記事掲載拒否も

あったからと言うのもあるけど…


さて前回の続きです爆  笑

なお前回からこの記事を書くと

ブログにアップできない為

やたら〇での伏字があったり

分かりにくい文章になってるかも

しれません。

まぁ、いつも伏字にしなくても分かりにくい

ブログやねんけどさニヤリ

そして「どの作品やねんムカムカ観てみよ!」

と思って戴けたのならとても嬉しいです。

でもパケ写、載せれないので

女優さんの名前と配信日で検索頂けたらなぁ

と思います。

どうかご容赦ください。

(ここにパケ写載せれました!右矢印https://ameblo.jp/vivienne1999/entry-12532898559.html)

 

まず向理来君

9/24配信開始、
戸田真琴ちゃん出演
『もし、再婚した親の連れ子が「○○女優」
だったら…夢みたいな同居生活で、
毎日撮影の練習をしまくる義兄弟姉妹に
なれた数日間』
と言う作品に出演されています。
ほんまに向君は演技、うまなったわぁ笑い泣き
義理の姉を好きになってくトコが
可愛いかった。ただ、この状況に
なったことをご両親が知ったら
びっくりするのでは??
そして何故か「二人が練習している部屋に
両親が入ってこうへん?」って一人で
ドキドキしてました。そして時折、VR感と
言うか主観物ぽくなるのでこれを観た
真琴ちゃん好き男子は悶えるのかな…
と思いました。
これも最後は少し寂しい終わり方かな?
とも思うけど大人の男になった向君を
表現してる様にも思える終わり方にも
感じました。
 
そして北野翔君ですが、(未だに翔君って
呼べない……)ご本人はツィートは
してなかったと思うけど友達が出てるって
教えてくれました。
9/8配信開始
深田えいみちゃん出演
1ヶ月間○○し彼女のいない
数日間に彼女の妹と………」
と言う作品に出演されています。
実はそんなにまだじっくり観てませんアセアセ
作品の内容を読んでみると禁○されたから
もっと北野君は肉食っぽく激しく
迫って求めるのかと思ったけど逆に
えいみちゃんにめちゃめちゃ迫られて
求められてました
あ……でもそれでよかった様な気がします。
まぁ、えいみちゃんがメインの
作品やもんなぁ…でも男ってホンマ、
しゃーない生き物だと思う。彼女にバレまいと
えいみちゃんに振り回されながらも
エッチせずにはいられないひかる君が
なんだかなぁ…って感じでしたアセアセ
だっていくら「好きって言って」って
言われても好きな彼女がいるのに彼女でも
ない人に「好き」って言えちゃうのね…
まぁ、弱み握られてるから仕方ないけど。
何よりひかる君もそんなに彼女のこと大切に
思ってるなら弱み握られんなよムカムカ
これ、枢木ちゃんのドラマと
同じでなんですがそれでも姉が帰ってくると
彼は自分でなく彼女の元に戻ってしまう。
最後にするS○xはやっぱりこの状況を
どうにもできない悲しさが表れてた様に
思いました。
 深田えいみちゃんなんですが物語の中の
おどけ方がオモロイです照れ
ただなぁ…ちょっと私はえいみちゃんの
話し方と最中の声がちょっと好みではない。
そしてシルクやCHでは見たことのない、
女子に迫られ、振り回され、流れに
流されてそう系男子を演じる北野君も
なかなかよかったです。
そして最後はサイコチックって言うか……
私はこの終わり方、好きだ!
前回からあげた4つの作品の中で一番好みな
終わり方でした。でもこのお話の登場人物の
中ではひかる君が一番悪だと思ってますガーン
 
4つの作品を観て思ったのは
設定やシチュエーションに「むむむ??」
って思う物もあるけれどそこが男性向けの
特徴なのか?女性向け作品には中々ない
設定だと思いました。
だって「父の再婚相手の娘がA○女優で
作品の練習相手になった」とか
「彼女がいない間にその彼氏と中○○S○○」
とか女性向作品にはないもの。
さっき「あまりじっと観てない」
って申し上げたんですがやっぱりエッチの
内容は男性が好みそうな物なのかな?
とは思うし、そのシーンが結構多く
感じたので所々飛ばして観たのが現実です。
男性向け作品では私の好きな男優さん達は
メインではないからその点で
あまり観ないのかもとは思うので
S○xシーンも飛ばしがちになっちゃうとは
思います。
ただ思ったよりストーリー物も中々
凝ったお話のつくりになってて面白いなぁと
感じました。
意外と男性向け作品も追求していくと
深いもんなのかもしれないですね。
お話やジャンル、そして出演されている
男優、女優さんによってはこれからも
色々観れると思いました。
でもさ…どう言う訳か男性向け作品を
観た後にシルクのこちらの作品を
観たんです。
あ…やっぱり女性向けはええなぁー
もうドラマパートが良すぎて見入っちゃう。
シルクの作品はやっぱりええ!!
さすが一徹君や!
ってやっぱりなっちゃいましたラブ
 
この他にも私好みの男性向け作品も
拝見したのでこの後かける余裕があったら
いや・・アメーバーさんに
「ダメ!」って言われなければ・・
書いてみたいと思っています爆笑

しかし男性向け作品って
「彼女が○○でいない間に………」
とか
「もし義理の姉だったら…」
「お姑さんが○○だったら…」とか
そんなんちょっと多いよね。
ちょっと
ドリフターズかいっ!
って思っちゃいました爆笑
ダメだ、こりゃ!←これもドリフ風に
言ってみました爆笑