9月って私の誕生月だから好きなんだけど…

今年の9月は色々ついてないです…

悲しいなぁ…えーんえーんえーん

そんな悲しい気持ちを忘れる為に、

今更ですが・・GIRL’S CHから配信された

女性向け新メーカー

「PRINCE LOVE (プリンスラブ)」の作品を

拝見致しました爆  笑爆  笑爆  笑

まず今回配信されたのは北野君、

浅井 陽登君出演の6作品。

今回はその中の3作品。北野君出演の

「憧れの私の好きな人」

「先生に言えない私の病気」

「俺様なアイツが私は好き」

のお話しでございます。

以下ネタバレ若干ございますこと、

そしていつも通り可笑しい文章で

ある旨、ご了承の程を・・

星

星

星

とりあえず先に一言だけ声を

大にして言いたい。

なんも考えず、とりあえず

全話観とこ!

簡単に申し上げると優しくて、かっこよく、

可愛い、そしていつものエロいチューと

エッチをする北野君を堪能するには

もってこいの作品だと思います。

出演するメーカーが変わっても

北野君のエッチぶりはゆるぎない。

そしてそれだけではありません!

北野君の演技はやっぱりよい。

今回セリフも結構スムーズやった様に

思いました。(また私、生意気であるニヤリ)

だがしかし!実は細かいことを言うと

気になる点も沢山あるガーン

でも、とりあえず北野君の姿を堪能した後、

その他諸々の所を観て、感じてみたら

いいのではとワタクシは思いました。

そう!とりあえず最初は

堪能してみましょ爆笑爆笑爆笑


 まず3作品に共通していること。

①バレンタインチョコをプレゼントする

そして・・

②禁断のあの場所で!

イチャイチャSex

Sex on the beach 浜辺でセッ○スです!

(ひとつもビーチは出てこないけど

なんとなくノリですニヤリ)

ある時は学校の部活の部室……

ある時は病室……

そしてある時は休日と思わしき会社……

どこもSexするにはとっても危険極まりない

場所。そしてそんな場所でするのが

スリルあり、そして萌え萌えシーンも

あるよ!っ感じですラブ

 お話の内容と言うか……3作品の中では

「憧れの私の好きな人」の中での

高杉麻里ちゃんと北野君のやりとりが一番

よかったかなぁと思います。

高杉麻里ちゃんが今回ご出演された

女優さんの中で一番自然な演技で

よかったからなのか…

それにあいまっての北野君の、

はにかんだ様な演技とか微笑ましくて

よかったです。

高校生なのか、大学なのか?

よくわからんけどなんだか

甘酸っぱい感じがし、そこに演技の上手い

お二人が入りこんでのお話は一番落ち着いて

観れた様な気がします。

まぁ、最後にいきついて、やってることは

エッチなんだけどねニヤリ

これは私の勝手な趣味なんだけど

やっぱりいくらエッチがよくても

ストーリーがある作品で男優、女優さんの

演技が変だと感じるとそこがどうしても

私は気になってしまう。

それを感じさせない作品だったと思います。

後色々思ったのは北野君の乳の触り方が

エロい場面がいくつかあってなんやら

(いい意味で)ゾワっとしました。今迄

よくみてなかったのかな…こんな乳の

触り方してたっけ?と思いちょっと

ドキッとして私の色んなトコも色々

ありました←ちょっと何言ってるか

わかんない

そしてこのポーズっちゅうか、

シーンっちゅうか…好きハートキュンハート

っちゅうのがありまして……

(あ!ごめんなさい!キモかった?)

男子の膝の上に女子が乗るやつラブラブラブラブラブラブ

こんなんハート

(またグルーミー使ってみました爆笑

そしてほんまに椅子の上です)

そして女子が膝の上に乗ってたのを

抱き上げて机の上にヨイショってやつラブラブラブラブ

え?こんなんハート

(駅弁ちゃう…)

そしてストッキング脱がしてあげながらの

チューもよいラブラブラブラブ

(さすがにこれはグルーミー使えなかった)

そう言うのがあるのも「ふぅ」って

ため息でちゃうほど「ええなぁ照れ」と

思えちゃうニコニコ


まぁ、この他にはいつものツッコミ癖が

でちゃう私としては…

「あ…そこをそう撮っちゃうのか…

今迄意識して観たことなかったけど

やっぱりシルクとかと比べると撮り方とか

色々あるもんなのかしら?…どちらかと

言えば男性向けよりの撮り方なのかな?」

とか

「病院の先生がそこでしちゃって

ええんやろか…むむ??ベッドがめっちゃ

きしんでめっちゃゆれてるぞー。

尾崎豊の歌みたいやなぁ…」

とか

「んん?足痛いはずなのに数分で全快?

あーでも部室で裸んぼの北野君が可愛いハート

とか

「驚いて自ら壁に追い込まれるのか…

その後ずさり方は???

な、なぬ!!いきなりポケットから

コンドーム!出勤前からやる気マンマン?」

とか……

そう言うとこを気にしちゃいました。

あくまでも私がそうなだけで、こんなに

つっこむ人はあんまりいないと思います。

実はここ最近、古い作品も含めて

北野君の作品がなんでか

観れなかったんですよね。

それで北野君ファンの師匠(私が勝手に

そう呼んでる)が布教してくださいました爆笑

そしてこの作品観た後に久々にシルクの

出演時の北野君を観たんです。

やっぱりシルクは撮り方が綺麗キラキラキラキラ

でも今回のレーベルは始まったばかり。

シルクの様に撮って欲しいとかではなく

PRINCE LOVEらしく、そして観たいと

思った作品がこの先も続いて頂けると

嬉しいなぁと思います。

ホント、この作品観て、やっぱり演技してる

北野君が好き。エッチしてる北野君が

好きって言うのを今回は改めて感じました。

もっと違う役をこなす北野君を

この先も観れるといいなぁと願いながら…