今日の私はお休み爆笑爆笑爆笑
でも明日から3勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それも遅番も交えての3勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな今日は有馬君のDVDを観ながら
お家の用事をしていたエリーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はぁ……いよいよですね……
少し感慨深いと言うか…
ちょっと淋しい気も致します。
でも私よりも、もっと感慨深い思いの方が
沢山いらっしゃると思います。
でも有馬君がエロメン辞めても作品は
残してくれている。淋しくても作品が
そこにはあるんですよね。
そして私は今日も作品を観てドキドキ
ワクワクするんです。
 こう言う時だったので有馬君出演で
どの作品が一番好きか考えてたんです。
う……ん……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
選ばれへーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もともとドラマが好きなんで物語形式の物が
一番好きです。
どれもそれぞれのセリフや役柄、お話の
内容とかもあって甲乙は
つけらへんのやけど… 
 まずはGIRL’S CH出演での作品から…
こちらが私の中では印象的です。
有馬くん演じる、たかしはドSで鬼畜。
とってーーも嫌な奴。
でも美泉咲ちゃんのことを幼い時から
ずっと一途に思っている本当は優しい人。
このドSと優しくてあまあま男子の演技の
メリハリが素晴らしくて好きな作品です。
ちなみにこの時の北野君の演技も観ていて
憎しみわくほどの名演技&ハマり具合だと
私は思いますニコニコ
実はこの作品を初めて観た時はあまり
好きではなかったんです。でも観れば観るほど
良さがわかる作品だと思います。
サキイカ的な??ニヤリ
その他の作品でも…本当、
どれも好きなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこを敢えて言うなら以下の作品かな??
5人それぞれの恋物語。有馬君は処女に
手ほどきするプレイボーイと言うか…
ヒモ??っぽい役。でも相手の女の子の
優しさが身にしみるタラー
いやぁーーこれはほんまによろしおすハート
有馬君ファンの師匠と二人で
「買っちゃいましょう」って買って二人で
にへら、にへら笑ってましたラブラブ
最後の終わり方がね…
サイコパスガーンガーンガーン
是非見て欲しい。この役は有馬君でなくては…
いや、
有馬君でしょ

観れてない作品もあるけれど、どの作品にも
それぞれの良さがありますよね。
(良くないのもあったけど…)

シルクの作品のことも書こうと思ったんやけど
長くなったので次に続きますニコニコ