毎日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしですか?クリアランスも

終わり……そろそろ秋物購入と、いきたい

ところですが……今のところ「今年は

これ買うねん!」ってアイデアが

浮かばない!そしてときめきがこないショボーン

そんな中でこの間またパンツとか

買いました。買ったのはこれを含めて

2種類。下矢印

image

また紐が沢山ついてるけどこれはこれで

色々いいらしいニヤリ

おばちゃんがこんなパンツ履きやがって・・

と思われるでしょう・・

まぁ、旦那さん以外に見せる訳でも

ないからええやないの爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてさて・・・

また長い前置きはおいといて・・

沢山の方々が色んなところで目に

されたことでしょう…

毎年の夏の風物詩……

anan

愛とSEX特集

今年もSILK LABO制作のDVD付です爆笑

唯、今年は買わないつもりでしたアセアセ

でもね。グラビアページと表紙に

つられました……

だって……

田中圭なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今年は雑誌の中のグラビアページが

とてもよかったと言うか……

かっこいさと写真の撮れ方さがとても

綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

田中圭もよかってんけど志尊淳と

柄本佑のグラビアページもよかった爆笑

特に柄本佑のページはモノクロで

撮影が野村佐紀子さん。

野村佐紀子さんと言えばこちら

この写真展の時、私はまだエロメンファン

なりたてだったので恥ずかしくて、よー

行けなかった……

そしてこの時は野村さんがポラで

2ショットの写真を撮ってくれたらしい。

後々、その写真を見せて

もらってんけどいつもの

チェキとは違い

(いや・・あれはあれでよいとして…)

めっちゃ羨ましかったです。

見せてくれたお友達も

大のお気に入りって言ってはりました照れ

そして今回のグラビアは

映画「火口のふたり」

とのタイアップでもあるそうです。

この映画観に行こうかなニヤリ

柄本佑って凄くかっこいいわけでもない。

上手く言えないけど風間さんと似た俳優さんと

言うか…そんな感覚を私には感じます。

若いのにカメレオン的な人だなぁと思います。

私、やっぱり基本は演技上手い人に

惹かれるので……

 

そしてまた今回も制作頂きましたニコニコ

SILK LABO制作DVD。

今回は以下のエロメン3人がご出演です。

今回、女優陣がとてもよい爆笑

いや…いつもいいんだけど、今回も

女優さんが頑張ってます!そしてエロメンと

お話を支えてるように私は思いました。

カップル感のよさでは

Chapter 2  忘れないようにしないとね

が一番私の中ではよかったです。

上原君、そしてお相手が古川いおりちゃん

ってのもよかったです。

いおりちゃんは演技うまいねんなぁ…

お互いが感じる遠距離の寂しさ…

そして会えた時の2人の思いが物語の中で

とても暖かく感じました。

この作品のコメントに「嫉妬心で彼女に

たくさんキスマークをつけちゃう情熱的な

ラブシーンはドキドキです♡」と

あるんですがホンマに沢山つけてはります!

まぁ、もう……あんなとこに…

エッチやわぁニヤリ

東君出演の

Chapter 3  また、始めればいいよ

当たり前になりすぎていた2人が

再び歩み寄り、お互いの大事さを

再確認すると言うお話です。

言葉はなくても伝わる物もある。

繋ぎあった手からは、お互いの温もり…

そして何が伝わるんだろう…

でもね。言葉にしなくちゃ伝わらないものも

あるんだよなぁ…って思いながら

観てました。

Chapter 1  気付くの、遅いっすよ

お話の内容はいつものシルクらしい

甘々さありのお話でした。

きみと歩実ちゃんも、二人のラブシーンも

よかった。

橘君が歩実ちゃんの腕時計を外してあげて

その後その腕にキスするのが

私はお気に入りです。

ただなぁ……橘君……

ドラマパートの時はもっと声を

だして欲しいような……

なんかボソボソ言ってて何言ってるか

わからないところが所々あり、

テレビのボリュームを他のお話以上に

大きくせな聞こえへんかった。

だから橘君のセリフで覚えてるのって

「とっとと終わらせましょう」←仕事のこと

しか覚えてません。

でもうちのテレビの音量がおかしいのかも…

ボソボソ話すのが、きょうびの男の子風

なのかな?って言う見方もありなのかも???

まぁ、イヤホン使えばよかったんやけど

実は我が家のテレビ。イヤホンの

ジャックがおかしくてBGMはちゃんと

聞こえてもセリフが聞こえない。

だからかChapter 1 だけはなんだか

気がそがれて観ててもお話に集中して

見れなかったです。

あ……でもこれは私だけなのかもしれない…

こんなこともあるのでこのananの付録の

DVDもスマホで観れんかなぁ…

って思いました。

 

今回のananは田中圭と、本の中のグラビアの

写真が買って…そして見れてよかったと

思える物でした。

活字での中身としてはいつもと同じ様な

もんかな・・

去年、一昨年はSILK、CHに

有馬君、北野君も出演してたから、

今迄のSex特集のananは私にとっては

特別な物だったのかもしれません。

ananの発売日近辺にはソワソワ、ワクワクも

したけど、今回はホント、発売当日の

ワクワク感と「早く買いにいかな!!」って 

言う楽しみ感がなく、買ったのもいつもより

ちょっと遅い位でした。

推しが出ないってこんなに淋しいねんな・・

って思いました。

でも上原君といおりちゃんの可愛さに

救われました。

で今回、音量も気になったので以前の

ananの作品も久々に見てみたんです。

DVDには他の作品情報も収録されていて

その中のGIRL'S CHの作品情報に北澤剛君が

出てて……

むっちゃ笑った爆  笑爆  笑爆  笑

今回は私のなんとも言えない淋しさを

上原君と北澤君が

埋めてくれたみたいです爆笑爆笑爆笑