今晩は!←珍しく挨拶から始めて

みました爆笑

わぁ…明日、7/21は参議院選挙ですね。

私、明日は仕事で遅番なんです。

とりあえず行かなあかんので遅番だと

いつもおうち出るのが12:30頃なんですが

早めにでな…と一応決めたエリーです!

(と書いときゃ行くだろう!と思う…)

 

さて!今回も前回の続きです。

今回は3回に分けて書いております。

だって今回の動画は4時間44分

あるんだよ!

でもその分、見応えありだよ爆笑

 

前回「3兄弟の話が実は面白い」と

書いたんですが文のごとく本当に

面白いんです爆笑爆笑爆笑

以下ネタバレ含みます。

星

星

星

まずは 

シークレットラブVer.五男:翔真 〉

中学から男子校に通っている翔真は、

女性への免疫が全くなく童貞。
そんな中、はるかの存在は
翔真曰く

「義理の姉がやばすぎて困る」らしい。

ある夜、酔っ払って部屋を間違えたはるかが

翔真のベッドでエッチな格好で寝ていて…

と言うお話です。

翔真は、はるかを意識するあまり、

お話の中では酷く無愛想です。

でもねーその無愛想な

喋り方がなんやら面白く…そして

可愛くて私はツボりました照れ

 翔真がタオル一枚で脱衣所にいた所に

はるかがノックせずに入る

→「勝手にはいってくんなよばばあ」

    「どけよ」

はるかが翔真に学校用にとお弁当を

作って渡そうとする

→「いらね。家族ぶんなよ。うぜぇ」

酔っ払って寝てるはるかの胸にうっかり

翔真は顔を埋めてしまう

→「す、すまん!」

セリフが顔と声にいい意味であってなくて

意表をついてなんか笑った爆笑

あんな可愛い顔して声が意外と太く

そして「ばばあ、うぜえ、すまん」って…

特に「すまん」って今時の若い男の子が

言うとなんかオモロイ爆笑

それに「ばばあ」って言う程、翔真と

はるかは年が離れてないと思うんやけど…

兎に角、はるかとのいじいじシーンと

言うか…

そんなんもあるので(一方的だけど…)

是非ご覧頂けたらと思います。

 

〈シークレットラブVer. 三男:静真編〉
三男 静真は自宅にひきこもり、

自室で仕事をしている。尊敬している人は

スティーブン(多分アップルの人の

ことだろう…)兄弟たちが義妹にメロメロに

なっていく様子をこっそり覗き見し、

だけは流されないぞと思っていたが、

ある日はるかの入れてくれたコーヒーと

一緒にメモが。それを見た静真は…

と言うお話です。

あの…流されないぞ!ではなく最後は

見事に揺らいで撃沈されそうに

なっております。そして兄弟がメロメロに

なっていく様子を何故か毎回

「家政婦は見た」の市原悦子の如く、壁の

影から見ている静真…。その静真の様子も

面白い爆笑もうはっきり言いましょう!

静真とはるかのエッチな絡みは

ございません!でも見事に静真は笑いを

提供してくれてはります爆笑

静真パートはコメディーな特別Ver.だと

思いました爆笑爆笑爆笑

 でも……解せないことが一つ。

この静真パートがこの5時間弱あるドラマの

トリをかざっておるんです……

佐慈君には申し訳ないけど…

なんでこの作品がトリやねん!

と、ちょっとだけ解せなかったですニヤリ

 

そして私の中で大注目爆笑爆笑爆笑

〈シークレットラブVer.長男 和真編〉

和真編ではやっぱり和真の妄想変態ぶりが

発揮されます。

でもね……なんか大人ちっくに感じる

キュンキュンワードがいっぱいな

感じがしましたラブ

和真ははるかの為に一緒にケーキを作り、

そこから和真の妄想が始まっていきます。

はるか「お兄ちゃんケーキ食べさせて」

和真「しょうがない子だ…こっちおいで」。

もうね……ケーキ食べさせる位で

「こっちおいで」って……どんだけ

私を悶えさせるねん爆笑爆笑爆笑

これ、私の勝手な好みやと思うねんけど

「こっちきて」より「おいで」の方が

なんかキュンってするような気がします。

その後も「腰あげてごらん」とか

「抱きしめてごらん」とかさ……なんか

ええなぁ……って思っちゃいましたわ。

でも途中、和真がはるかに

「ここなめちゃっていい?大丈夫。

気持ちよくするから。」

って言うのがあるんやけど 

「んん??

『大丈夫。気持ち良くするから』???

【大丈夫】の意味がわからん…」

って思ったり、

和真がはるかに

「甘いの好きでしょ?」

って言って自分の乳首辺りにケーキの

生クリームつけて、はるかに

舐めさせたシーンの時は……んん??

って思ったりしたけれど……

これこそが、隠れ変態紳士 故なのかも

しれないなぁ と妙に納得したりしてました。

また玉木さんも声がなんだかいいんだわ。

ちょっと、こもってるけどニヤリ

ちょっと途中唸ってる声に「んん??」

ってなるけどニヤリ

私は好きですおねがい

エッチも優しく、大人で…好きです照れ

エッチの仕方とか重要だけど

私が一番重要視してるのは声、話す言葉、

そして女の子にかける言葉なんですよね。

ふぅ……和真、好きやわラブ

これに味をしめた私は玉木さんの動画を

いくつか観てみました。

まず手始めはこちらから

https://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/13565

実はまだサンプル動画しか

みてないんやけど…

あの……玉木さんは「和真」の時の

ビジュアルの方がカッコいい様な気がする。

いや、短い髪型もええけど……

私は断然、和真派だな!!(そんな派はない)


しかしこのCHでの玉木さんを見てずっと

「なーーんか誰かに似てるなぁ……」って

ぼーっと考えてたんです……

ハッハッ

うちの仕事場の店長に

似てるんやわ笑い泣き

2人を横並びにしても似てないと

思うんやけどなんとなく

眼鏡かけた感じと低めの声が

ちょっと似てるねんなぁ…

店長にこのこと言ったらなんとも

言えない雰囲気になりそうだなぁ…

そう言えば最近店長をお見掛けしてない。

今度、お見掛けした時は私、

ちょっとだけやらしい目で見そうだわニヤリ

 

「ブラザー×プリンセス」を観て

感じたことはやっぱりドラマ、そして

女性向けはいいなぁと思いました。

今回玉木さんが気になったので男性向けの

ドラマも少し見たんだけど、やっぱり

私は女性向けの方が好きかな…

今回は奈央とはるかのアナザーVer.が

あったり、ちょっとお笑いVer.があったりと

新たな試みを私は感じたのだけど

それを嫌悪感なく、それどころか楽しく

観れました爆笑

 

ちょっと長くなってしまいましたが

この物語のよさが少しでも伝わり、

ちょっと観たいなぁ…と思って戴けたら

嬉しいです。

と言うより、いつもひっちゃか

めっちゃかな文章ですいません。


ちなみに今回感想文をかいた

【シークレットラブVer.】

ブラザー×プリンセス

~男だらけの家で女は私1人~

は以下のサイトから購入頂けます爆笑

サンプル動画も観れるよ照れ

https://girls-ch.com/products/detail.php?product_id=15923


ではまた会う日まで爆笑爆笑爆笑