今回は6月に配信された

こちらのお話です。

共犯関係 

この世でいちばん罪深い僕ら

https://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/14804

ジャケ写からして妖艶って言うか…

二人だけの秘密な関係を感じます。

簡単なあらすじですが

はからずも不貞の関係となってしまった

男と女を描いた物語

#1「止まらないリフレイン」

#2「ただ、愛されたかった」

の2作品からとなっております。

 

まず1話目は向君出演

「止まらないリフレイン」。

結婚を控えた麻咲は元カレの旬と出会う。

もともと結婚相手に物足りなさを

感じていた麻咲は旬にそのことを打ち明け

再び旬と・・・

 以下ネタバレ含みます

星

星

星

 まず最初にお詫び申し上げなくては

なりませんショボーン実は今迄、向君の出演作を

観ても有馬君、北野君のついでって

感じで捉えていたのでさらっと

観てたんです。

でもね…今回の「共犯関係」では

向君出演の「止まらないリフレイン」が

私の中ではメインになってます。

と言うか今回は向君の作品が

ドキドキするわぁってんで好きラブ

多分その理由の一つが

なっちゃん

お芝居上手く

なってはる爆  笑爆  笑

ちょっと最初のシーンの髪形が、毛ぇ

固まってて「んん??」ってなったけど

(髪型はお芝居と関係ない……)

暫く私がシルクの作品と向君の作品を

観ない間に、向君はドンドン

ステップアップしていたのね… 

 そして実は私。向君の喋り方?声質?が

少しネチャってしてる様な気がしてて

あまり好きではなかってん。

でも今回この作品観て、話し方は

気にならなかったし、セリフが凄く自然で

クールなお話の仕方や、時折見せる

フッと笑った時とか……

「はぁ…向君。女を殺すなぁニヤリ

って思いました。

 お話の内容にふれると、麻咲は旬と久々に

会った時から絶対エッチするだろうなって

期待してた筈やし、するってわかっていたと

思う。なのに一緒にお酒飲んでたのに

旬は麻咲にむかって

「眠くなったから帰るけどどうする?」

ってさ・・

くぅ~駆け引き上手!爆笑爆笑爆笑

泊まってるホテルの部屋にくるって

わかってていぅてるやろ!って思いました。

こんな男に女は弱いのか?

向君はこんな役が似合うわ……

あの……もう麻咲は旬の掌の上で

転がされている。旬の発する言葉やら

触って、舐めて、攻めてくるところが

それ迄感じていた物足りなさを

全部埋めてくれる。

麻咲のことを知り尽くしているとは言え

耳舐めからお尻責めと麻咲の

好きなところを責める。意識的に責めずとも

旬の指が忘れていない。

結局麻咲は安心を手に入れる為に

旬と別れたのに旬のいいところばかりを

結婚相手に見せられてしまった。

なんて罪深い・・・。

 

エッチシーンに関して申し上げると

向君のお尻責めが「んん!!シルク

ってここまでするんやったっけ?

でもキュンってするからいっか!」って

思った位キュンでした

そしてね……

いきそうなのにいかせて

くんない炎炎炎

意地悪エッチを仕掛けてきやがりますムカムカ

そして今回のエッチシーンでは所々の

旬の言葉もドキッとします。

セリフのキュンとごろを押さえているのも

もちろんだけど向君の淡々してる話し方と

言葉の数々がドキッとさせてるのかも?

それはもうね・・観てみて欲しいです爆  笑

もう書ききれない照れ

そして最後の終わり方がちょっと

サスペンスチックに感じたのは私だけかな?

 

 今回気になった点ですが有馬君の

作品でもそうやねんけど女優さんの

喘ぎ声が・・・

喘いでいるのか叫んでいるのか・・・

なんかちょっとわかんないです。

最近ホント、シルク観てなかったから

わかんないけどこんなんやったっけ?

まぁ、気持ちいいことは伝わったから

いっか・・・

 

実はこの作品観た後何気にFANZAで色々

観てたんやけど偶然向君出演の

男性向け作品を観たんです。

題して

「五十路母と息子の

異常な関係 時田こずえ」 

(なんでこの作品やねん…)

ここでも向君。いいお芝居してました。

でもね・・・もし・・・もし・・・

百兆分の一の確率で向君みたいな

こんな若い子と私がすることが

あったとしたら…こんなんなんか……

ってちょっと悲しなった笑い泣き

まぁ、ないからいいんだけど・・・


 ちょっと長くなったので有馬君出演の

作品の感想文は次回へ続きます。