ふぅ……やっと私の中では一年の中で
一番忙しい月であろう6月が終わる…
そして昨日はその束の間に……
京都へ行ってきましたニコニコ
本当は紫陽花を見に三室戸寺に行こうと
思ったんだけどゆっくりしたいなぁー
と思って今回は八坂さんやら鴨川、木屋町と
ブラブラしました。
お昼に入ったお店でお酒を飲んだんだけど
ランチメニューに合うお酒を聞いたら
京都の地酒「城陽」をお勧め頂きました。
スッキリ味で美味しかった爆笑
なんでもこちらのお店の料理長?が城陽が
好きすぎてお店の取引酒屋にないのに
別に仕入れてくる位お好きなんだそうです。
京都の酒造と言えば伏見とかが有名だけど
城陽を作っている城陽酒造は城陽市に
あるらしい。
私は先輩が城陽に住んでるので知ってるけど
城陽でもお酒作ってるのかぁ…
ってまた一つ物知りになりましたニヤリ
で、木屋町行くと必ず寄るキルフェボン。
名古屋にキルフェボン。ありませんねんえーん
今回はテークアウトしました。
今回のメインは「vivienneで買い物する」
やってんけどMenとRED LABEL
行けたんで一応目標は達成できました照れ
でも昨日の京都はいつもよりそんなに
人が多くなかったような…
G20の影響かな??

そしてやっと今月の私の最後
イベント笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夏のクリアランスセール
が始まります爆笑爆笑爆笑
でもね……なんか今年は段取り上手く
いかんわ。自分の分はやってきたけど
まだ指示待ちとかあったし……
それにね……
あ……
もうこれ以上は言うまい……
とりあえず台風来てるみたいで
天気悪いけど……
クリアランスセールに行かれる方は
いい物、
ゲット
してください
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ちなみにわたくし。29日、30日と
出勤してしておりますので
上下ブラックコーデで皆様のお越しを
お待ちしております爆笑爆笑爆笑
(え?あんた、どこにおるねん!って
言う前にエリーはセール当日は休みかぃ!
って??
みんな順番に休まなあかんのよぉ…アセアセ)