先日久々に出して着てみた服が
「人力車の車夫みたい…」と
思ったエリーです爆笑
一応MAYSON GREYのやねんけど…
私、普段あまり仕事場ではパンツを
はかないんですが、今回は意外と
スラっとして見えたみたいで仕事場でも
好評だったんです。
でも上記の様に「花火師?」とも
言われたので調子にのって
コラってみました
持ってるのはプチプチの束です。
この画像、みんなに送ったら意外と
受けたのでよかったです爆笑
関西人はいつでも笑いを追求しますニヤリ

といつもの長い前置きは終わり
今回は以前、申し上げました
こちらのお話です。
以下、少しネタバレ含みます
星
星
星
内容は
頭脳明晰・才色兼備。男に依存したくないと
思いながらもどこか寂しい日々を送っているエミ。
ある日、会社から帰るとエミの家の前に
美少年が倒れていて…。
そしてその美少年はエミのペットとして一緒に
暮らす事に!?
可愛い顔したペットは、実は事あるごとに
エッチなイタズラを仕掛ける肉食オオカミで…!
と言うお話です。
以前も書いた、コミック「君はペット」
を下敷きにした作品なのかな?と思いました。
小川彌生のコミックを好きな人がこれを
観たら怒るかもしれない。でもこれは
設定など似ていれどCHの色が加えられて
私はまた別物として観れた気がしました。
そして今回は大槻ひびきちゃんの
起用が凄く正解だと思いました。
ひびきちゃん。どんな役もこなして
物にしてしまうんやなぁ…
そしてアレクですが思ったより
良かったです爆笑(また私、失礼なこと
言ってる……)セリフ発してもそのまま
言ってる感(それを棒読み?って言うのか?)
強いんちゃうの?って 
思ってたけど普通のドラマ観てる感じで
観てましたニコニコ役柄=セリフ=アレクで
上手く成り立ってたと言うか…
兎に角、役とアレクがとてもあっていたと
思います。アレクはひびきちゃんと
役柄やセリフに上手く助けられてたと
言うか…
上手くドラマとして表現できていたと
感じました。
うん。アレクをコロとして観てました犬
ほんまに甘え上手やなぁと思う。
甘え上手って言うのはいわゆる
天賦の才能やと私は思ってるからニヤリ
でもね……アレクって可愛いだけじゃない。
意外と腕が太くてたくましい!って
思いました爆笑
服の中にある意味武器をもってはんなニヤリ
 この物語観てたらほんまにこんな可愛い子、
うちの前に倒れてへんかなぁ…ってめっちゃ
キョロキョロします爆笑
深く観なくてもエミとコロの甘い
ひとときって感じでニコニコして
観れる作品だと思います。
はぁ……可愛い男の子に癒されたい照れ
そして甘えられたい爆笑
誰にでもそんな時ありませんか?
そんな時に観て欲しい作品です。
う……ん……実のところ本当はこんなこと
言ったらあかんねやろなぁ……
でもこのブログ、密かにしかやってないし
身内しか読んでないから書いてもいっか……
この役柄の北野君、観たかったっす笑い泣きえーん
(なんかいい絵記号がないねんなぁ…)
私、近頃土日仕事ばかりでシフト希望も
イベントの絡みで中々だせないから
こんなこと、こそっと思っても
ええやんなぁ?笑い泣き

ところで(泣いてたのに切り替え早いアセアセ)
この作品観たからなのか
「イケメン花魁物語 ~
5人の男たちに求められ~」も購入したので
次回(いつかわからんけど)こちらのことも
書けたらなぁと思います!
って書いたら書かなあかんやろ!と
自分を戒めていますニヤリ