ふぅ……サンダル買っちゃいました爆笑

image

image

ちょっとわかりにくいんやけど

GOLDのラインがかっこいい爆笑

私、ここの靴が好きで特にサンダルは

イロチで持ってます。

この靴はオランダの建築家の方が

デザイナーで、デザインが凄く独創的で

変わってるんです。

ここの靴を気に入って履き始めると

他のメーカーの靴のデザインが普通に

見えてしまう…と思っているのは私の

意見でございます。

結局色々見たけどここに落ち着つきました。

 

さてさて……今日、インスタを見ていたら

なんと!!大和和紀さんのコミックだった

「ベビーシッターギン」がドラマ化

されるそうなんです爆笑

私、最近はあまり読んでないんですが

めっちゃ漫画が好きでした。

好きな漫画家さんは石井まゆみ、望月玲子

二ノ宮知子、西村しのぶ、海野つなみ、

小川彌生、佐々木倫子が好きでした。(敬称略)

「ベビーシッターギン」はオムニバス形式の

物なのだけどちょっとホロっとさせられます。

そして今回、キャスティングがよい照れ

ギン役の大野君が綺麗キラキラキラキラキラキラ

いや。綺麗すぎる!

加えてゆりやんがまんま美々子やぁーー

ってビジュアル見てびっくりしましたびっくり

放送はNHK BSで6/30からだそうです爆笑

ちなみに主役の大野君。西郷どんで

半次郎役で出てはった時、めちゃ

かっこいかった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東京も寒いですねー!! 南極、ハーフムーン島っていう南緯62度のところだったから意外とそんなに寒くはなくて、しかも寒さ対策ばっちししてたから、東京の方が寒く感じます(笑) 西郷どん最終回、ご覧いただけましたでしょうか。 ほんと、全力で突っ走ってきました。たくさんたくさん勉強して、たくさんたくさん思い入れのある桐野利秋。未だに役が抜けていません(笑)ふと、厳しい表情してしまっている自分に気付きます。そのくらい魂を込めて臨みました。 初めての2枚目の役、普段の自分とは真逆の初挑戦な役でしたが、そんな桐野利秋を通して自分の中にいろいろな要素がまた加わった気がします。 西郷先生との、そして桐野利秋との出会いに感謝。 これからも「敬天愛人」を胸に、たくさんの感謝を胸に、頑張りますっ!!

大野拓朗さん(@takuro.ohno)がシェアした投稿 -

そしてね。毎週恒例の金曜新作配信の

GIRL’S CHより、こちらが配信に…

あの……小川彌生の「君はペット」の……

オマージュ???そう!オマージュや!!

うんうん。

オマージュちゃうかしら?←しつこいアセアセ

「君はペット」がテレビでドラマ化

された時は

すみれ→小雪

モモ→松本潤

蓮沼先輩→田辺誠一

こちらもナイスキャスティングだと

私は思ってました。すみれは新聞社に

勤めるバリキャリなんやけど小雪が

着てる服が毎回カッコいくて

その頃、私も真似してPinky&Dianeを

着てました爆笑←影響されやすい…

そして小雪には勿論なれないガーン

そして松潤がもうぴったりやねんなぁ…

おっと・・ ちょっと話しはそれました……

(いつものことやけど…)

私はずっと前からこのモモは北野君が

ええじゃろ!と思ってました爆笑

可愛い、わんこ系、最高やんラブ

で今回CHでオマージュ的な物なのかしら?

と言う物の配信で配役が

バリキャリを大槻ひびきちゃんが

演じられると拝見した時

「あら!なんてぴったりなの!」

って思いました。

そしてモモ的配役がアレク。

こちらもぴったりだと思いました。

モモはダンサーで線が細そうな

イメージなので配役としてはアレクが

現在のラブメンの中ではぴったりだと

思いました。

原作が漫画の物をドラマ化される物の

多い中。それを現実の人としてドラマに

するのってまぁ、色々あると思うんです。

「のだめカンタービレ」「君はペット」

「逃げるは恥だが役に立つ」も私はもとの

漫画の方を先に読んでいるのでテレビで

ドラマ化されるとどう言う風な展開に

なるのかがとても気になりました。

でもたまに漫画には出てこない

オリジナルキャラクターがテレビで

出てきたりするとその漫画の世界観を

壊されたみたいに思えてガッカリする時も

ありました。

ようはやっぱりここはキャスティングやら

演出方法やら監督やらで内容って

すごく変わってくると思います。

なので上記の2本とも、凄く楽しみに

しております。

特にCHは私の好きな祖父江さんが

監督やし爆  笑

 

私、何回も言ってるんやけど北野君が

シルクやCHにあまり出なくなってから

各段に動画を購入する回数は

減ったんですよね。

でもやっぱり観たいお話しなら

購入してみたいとは思っています。

今とりあえず観たいと思っているのは

上記にも申し上げたこちらと・・・

以下こちら。

 

 ただ・・・今月バタバタしてるので

落ち着いたら購入して、また

感想文を書きたいと思っています。

って最近こう書きながらも

感想文を書くのを忘れたりすることが

めちゃ多い・・・

まっ。特に沢山の方が読んでは

いない私のブログなので

気楽にやってきます爆  笑

*この記事。色々インスタとか

埋め込みしてたら段落とか

おかしくなりまして・・

四苦八苦していたので下書きやら

公開を行ったり来たりしておりました。

アメブロは同じ記事をスマホで

UPしたり、パソでUPしたりすると

なんかおかしくなんねんな・・・

お見苦しい点がございましたこと、

お詫び申し上げます。