先日、大須に行ってきましたにこ目的は「YEP!SEOUL」と言う
韓流セレクトショップ。
2月25日にオープンしたばかりやねんけど、韓国旅行で
すっかり韓国コスメが気にいってしまって、買い足しにいかな!でもどこに?
と思い調べてたトコだったのでとても嬉しいオープンです。
初めて大須にいったのは4年前。その時よりなんやすっごい活気が
あるような気がした。

まずは前から行きたかった「ステーキハウス橋本」でランチ。
だいたい私達夫婦は、普段は牛肉より豚とか鳥の方が好きやねんけど
なぜかこの日は肉々しい気分きゃきゃ
こちらのお店は「ランチのお得なメニューはすぐ売り切れる」
とネットでよんでんなぁ。でも平日に行った為か、そんなに待たずに、
どのランチメニューでも選び放題でした。
ステーキ丼¥400-が有名でお得らしいが、私達はあえて
「特選上ステーキプレート」に挑みましたきゃぁ~

ゆるだらダイアリー-ステーキハウス橋本

この手前にある白い塊。しょうがかな?バターかな?とおもいきや
「西洋わさび」らしい。お肉にちょっとつけて食べるとおいしいmogu*
ステーキとわさびってあうねんなぁ~。
ちなみに今回食べた「特選上ステーキプレート」は、¥780-ええ!!お値打ちやわぁ!お肉、うすいやないかいやぁ~と言うのは
さておき、なんたって¥780やねんから文句は言えないでしょう!
ちなみにご飯の横(写真では後ろの方)にはハッシュドビーフがかかってます。
もし今度行くことがあるなら「特選ステーキセット」を食べたい。
もっとお肉、ぶあついかしら??


ゆるだらダイアリー-ステーキハウス橋本