私のことを知ってる人は、私が流行ものにすぐ飛びつくのを知っている。
Facebook は、するつもりなかってんけどなぁ~。働いてた時の先輩が
去年帰郷した時に「Facebook に写真載せる」って写真撮ってたから
みたいやん??で、登録してみたんやけど・・。
う~~ん・・うーん私には必要なかったような・・。だって特に昔の知り合いに
自分の所存を知られてもなぁ~。と言う様なことを、先日いつもお世話に
なっている美容室の店長にお話しをしていたらハタと気付いた。
「それもFacebook の楽しみ方なんやわ」ということを。
まぁ色んな楽しみ方もあるから一概には言えないけど。
だからもしかしてある日、私の登録名が旧姓を含めるものに
なるかもしれませんてへぺろ
そんな私のFacebook 上のお友達はなんと「3人」です。えっへん
でも本当に、友達がいない淋しい人ではないことだけは申し上げたいびっくり!!
アンダーグラウンド的にひっそりとやってきます(笑)
でも「3人」って言う人もおらんやろうなぁ・・クス