最近「アメモニ」と言うのをやってます。
「アメモニ」ってたぶん「アメーバーモニター」の略なんでしょう。
詳しくはこちらへコレ!→

そして今、私が当選を心待ちにしているのが↓

ゆるだらダイアリー-アメモニ


競争率は約5倍びっくりまーくたぶんはずれるんやろなぁ~涙

ちなみに今使ってるファンデーション

$ゆるだらダイアリー-ファンデーション


右から時計周りに ANNA SUI ルースコンパクトパウダー
             ANNA SUI パウダーファンデーション
        ETUDE House ルースパウダー
               花王 ALBRANC クリームファンデーション
       DHC UVパウダーファンデーション

私はクリームファンデーションやじるしお粉のファンデーションの順番なんですが
この間KOSEに行った時、ルースパウダーでいいんではないかと感じて最近は
クリームファンデーション→ルースパウダーを使ってます。アナスイは粒子が細かくて、
匂いも好きです。
基本、家から化粧していく時はETUDE HOUSEのルースを
化粧直し時はANNA SUIのパウダーで抑える程度にしています。
どれも本当にいいんやけど、私の使い方がよくないのか・・大満足の仕上がりに
ならない時もある。と言うか毎回「まっいっか~」と言う感じ。
今使ってるアナスイがなくなればJILLをためしてみようかなぁ~と思っていたので
今回当たればいい機会です! 当たればいいのになぁ~