韓国2日目の日は朝昼兼用のお食事からスタート。
一度韓国海苔巻きを、韓国で食べたかってん。
本で調べて、明洞の「SCHOOL FOOD 」と言うお店へ
行きました。頼んだのはキムパッ盛り合わせと
トッポギとラーメンが一緒のなったような物。

ゆるだらダイアリー-キムパッ
キムパッはおいしかった。
なつかしい味がした。
もう一つ頼んだ物ですが・・
非常に辛かった・・辛い
前にサイパンでなぜか
韓国料理を食べてんけど
何もかもが辛くて
死にそうやってん。
そのことを思い出しました。
でもちゃんと完食!!



その後は精力的に動きまくりました。
景福宮(あ!ここは1日目に行きました。)、昌徳宮。
色使いがとてもきれい。チャングムの撮影でも使われたとか・・。


ゆるだらダイアリー-韓国2日目ゆるだらダイアリー-韓国2日目

ゆるだらダイアリー-韓国2日目


$ゆるだらダイアリー-ソウルタワー
ソウルタワー。

この日もよう歩いた・・。結構地元では、自転車乗ってるから運動は
ほどよくしていると自負したいたんやけど
足がほんまにこの数日は痛かったです痛っ!!

でも買い物の為やったらまだまだ歩くでイエーイ!!

まだ続くのでお付き合い下さいませ。
(しつこい??うるうる