韓国到着1日目の夜は「NANTA」を見に行くことにしました。
「NANTA」とは包丁やまな板などのキッチン器具を楽器として使う、
ショーです。「NANTA」は韓国でもいろんな場所に
公演会場を持っていて、私達は明洞の劇場に行きました。
「NANTA」ってずっと前から知っていたけど正直、あんまり
興味なかってん。でも面白かったと言うか・・よかった笑い
ショーは韓国語がわからなくても楽しめました。
あらすじは・・・

「舞台は厨房。『18時までに結婚式の料理を準備しろ!』
支配人からの突然の指示に大慌てで調理を始めるコックたち。
包丁や鍋を手に、コミカルに、ダイナミックにリズムを奏でながら、
次から次へと料理を仕上げていく《中略》
客席で大笑いしていると、突然ステージに呼ばれて
料理の手伝いなんてこともあるからご用心。
そう、次のコックはあなたかも!?



そう・・・次のコックはうちの旦那でした。
まずは結婚式をあげる新郎新婦が選ばれて・・
次に料理対抗・餃子ゲームで選ばれるんですが、
うちの旦那は必死に餃子作ってました。
4人選ばれた内で他の人は楽しい感あったのに
うちの旦那だけ必死でした(笑)

$ゆるだらダイアリー
最後に写真貰えますが
それがなんだか伝わる
写真です。








そしてうちの家にはこれが残りました・・・。


ゆるだらダイアリー-NANTA 帽





$ゆるだらダイアリー-NANTANANTAはチーム分されて
色んなチームが色んな場所で
公演されてます。
知らんかったわぁ~。
私が見たのは「オレンジ」。
女の人が日本人やった。
こう言う人、応援したくなるわぁチアリーダー
マネージャー役の人、
かっこいかったキャー
(HPみたら「実物と写真が
激しく違う!!」と思った!)
思いの他、面白かったので
韓国行く人には是非見ることを
お勧めしたいです。やっぱり
こういうのはみてみなわからん。



観劇が終わった後はこれまたとびこみで「タロクッパ」と
言うお店で食事をして帰りました。「タロクッパ」と言うお店、
何を食べたかちょっと説明しにくい・・・。でもおいしかったです。

また引きずりますがお話しは次回へ続きます・・テヘw