1/11に韓国の仁川空港から中部国際空港へ帰ってきましたニコ
これから色々ぼちぼち書いていこうと思いますが、
初めてで、なんやかわからんまま行ったので今度は狙いを絞って
是非とも行きたいです。
本当は財布と鞄を書いたかったんやけどな~~んか気に入ったのが
なくて買わなかったんです。残念ですガクリ

話はかわり、韓国で「NANTA」と言うショーを見に明洞迄歩いていたら
ラジオの収録をしている現場に遭遇致しました。
周りにはうちの旦那と同じ様な1眼レフのカメラを持った「カメラ女子」が
沢山いました。
私は勝手に「BIGBANGや!」と思ったけどほんまのビックバンやったら
もっと沢山人がいるような気もするし・・調べたら私が見た日に日本から
戻ったみたいやったし・・違う人なんやろう~なぁ・・
私、ビッグバンで知ってる人ってT.O.Pだけやねんなぁ。
そのT.O.Pやと私が勝手に勘違いした人が、左端の奥の方に
見えた気がしてん。
もっとアップで撮れてるかと思ったんやけど旦那のカメラの最高ズームが
これやったそうです。

ゆるだらダイアリー-BIGBANG??