今日、久しぶりに「イ・ボムス」さんの情報など知りたくて、
検索をかけてみたらwikiに詳しい情報が!!
そこで外部リンクとしてな・な・なんと!!
アメブロでブログをされていることを知りました!!
知らんかったわぁ・・しょぼん教えてくれな・・(誰にやねん!!【笑】)
これからブログの更新楽しみだわぁラブ
最近「外科医・ポンダルヒ」もテレビ愛知で再放送されいることだし、
また「ボムちゃん熱」再来かもしらん・・
でもテレビでの放送見てるのに、レンタルで借りたいと思ってしまうねん。
だってちょこちょこカットされてるみたいやから見てみたいし・・。
一時は買おうかとも思っててんなぁ。
今度so-net TVでも放送されるらしいねんけど
それはカットなさそうなんかしら・・と思って見れる様に
入会しようとも考え中です・・