最近、色々忙しいやら・・めんどくさいやらでひとつも
ブログに手をつけていませんでした。

今月、先月と色々ございました。その中の一つ!!
i pad 2、買っちゃいましたニコニコと、言っても旦那の誕生日プレゼント用です。
でも私も使うでしょう。インターネットのapple storeで買ったんやけど、
頼んだのが4/30、発送予定が5/18の、到着予定が5/21。
旦那も「今日来なかった??」と、とても楽しみにしてるんやけど・・
まだ来ない・・。毎日、首を長くして待っていたら今日の夜にappleから
「発送しました」手紙が来ましたラブラブ!
でも発送は中国??海外発送らしいので3日後か5日後かな??
結構楽しみにしていますニコニコ