だいたい美容院に行くのは3カ月ごと。6月12月には矯正ストレートを
あてています。お姑さんからは「室井滋に似ている」と言う話は
なかったことしていとこからの「板谷由香」似てる案だけを心にきざみこみ
(って2人とも全然にてないやん)12月には肩下からバッサリ髪を切ろうと
思っていたのに・・・冬は髪切ると寒い!と理由もありこのまま夏迄伸ばそうかと
思っていたら・・美容院の先生(と、従業員の人がみんな彼のことを
そう呼んでいる)からの「パーマかけてみる?」のひとことで
「かけてみたかった」ことをすっかり忘れていたのでやってみました!
風がきつい日に家帰ってきて髪型見たら「セクシャルバイオレットNo.1」
みたいやったし・・ブローうまくいかなかったり朝起きたての時はロッチの中岡・・
もしくはピースの又吉みたいに見えるし・・
次はもうまっすぐに戻すんやろな・・もうちょっと長かったらよかったと
思うんやけど・・まだ早かったんやろか・・久しぶりにちょっと後悔した私でした・・