昨日ペ・ヨンジュンさんが名古屋栄のとある場所に
現れるかもしれぬとの情報を掴んだ私達家族は(っても2人やけど・・)
栄で行われている「光ナイト」を見物がてら行ってみることにしました。
「まぁ~おらんやろう」と思い建物の中迄入ってみるとなんと!!
すんごい人ではないか!!これは同フロアーにある某芸能人のお店に
行きたい人は行けないやないか!と思いながらも私と旦那はクルクル館内を
巡回。しばらくすると「きゃあ~!!」との歓声。走って真ん中の方へ
行ってみると目の悪い私でも珍しく見えた!!キャップをかぶり、
サングラスをしていたとおぼしきペ・ヨンジュンさんがいてはるえ゛!
すばらしいきらきら近くにいた人(知らない人)とみんなで手を振りました。
ちょっと見えただけで満足だったわ。うちの旦那は「ようわかんなかった..」
って言ってた。その後はみんな1Fへ行ったのか・・あっと言う間に人が引いて
しまった。後から聞いてみるとその他には2PM(って言ぅんやろか??)の
人もいてたみたい。若い子がハイエースみたいな大きな車に乗ってる彼らを
見たみたいですんごく興奮していた。ホテルに勤めていた時は芸能人も沢山
みたけど最近はテレビの中だけだったのでとてもいい思い出です。
サングラスかけててもヨン様はいい人に見えたし、かっこよさそうでしたわおっけー