結論から申し上げると・・結局買いました私は試着しても
正直、むっちゃ迷ってんけど、お店のお兄さんがいろんな着方を教えてくれて
「あっ!それいいわぁ~」と思ってかっちゃいました。言わばお兄さんのお陰です。
でもお兄さん、私が「anecan見て買いに来ました」って言ったら「僕も可愛いと
思って絶対入れて下さいって頼んだんですよ」っていいはってん。それに
女物やのにいやに的確なコーディネート術(笑)只者ではない!!お兄さんに
「物凄くお洋服好きでしょ?服、命でしょ?」って聞いたら「はい・・きち●●並
です」って笑いながら言ってはった。わかるわ・・。私も若い時から服に
目覚めておけばよかった・・。かくしていい買い物致しました。でも案の定、
旦那には「魔女や!!」と言われたわ・・ちなみにお兄さんプレゼンツの
組み合わせは中にパープル、又は赤のタートルを入れてもらうと袖からも
色が出て可愛い!です。下が言われた通りの組み合わせです。ボトムはきゅっと
絞る感じがいいと言ってはりましたわぁ。たまに中に白シャツ、ハーパン、
ロングブーツを合わせたりします。ちなみにこの写真は先日「ゆるきゃら祭り」に
行った時にうながっぱと撮った物です。

うながっぱと