今月のAneCanで可愛い服が載っててん

anecan

私、この「ふんわりとろ~り」に弱いねん
普通やったら即買いやねんけど・・
難点がいくつか・・

? ¥16,000はちょっと高いかな・・我慢すれば違う服を数着買える

? えびちゃんが着てるから可愛いんであって、ぱんぴーが着ても似合わんのとちゃうかな・・

そして一番気になったのがこの袖。

victoria

「着物スリーブ」って書いてあってんけど、袖が・・もうちょっとなんとか
なっていれば・・もうほんまにすぐ買いに行くかも・・
旦那に「これ欲しいねんけど・・どう?」って聞いたら「・・倒れるかもしらん・・」。
だいたいうちの旦那は「simple is best」の人なので変わったデザインとか
派手な模様とかの服を見せるといつも驚く。
そやなぁ・・やめよかな・・と一旦思ったんやけどVictoria Webbのブログを
見てたらだんだん迷ってきて・・私の持論は「ずっと欲しいと心に残った物は
買う」なのでとりあえず試着をしに行こうと思いました。でも取り扱っている
お店が愛知県の「本山」と言う所。私の家からは名鉄に乗って
国府宮名古屋地下鉄に乗り換えて本山へ。
と言う道のり。合わせて30分位かな・・私は遥遥行ってきました!!つづく・・・