私は中身のわからない福袋を買ったことがない。損するのが目に見えているので
よう買わない。でも今年は・・買ってみようかと・・。でも並んで買ったりするのは
嫌なので、ネットで買ってみよう試みてみました。色々考えて、調べたあげく
「ジャスグリッティー」の福袋を買ってみることにしました。発売は1/1 12:00から。
入荷したら手紙がくる様、登録もしたし・・準備万端と思いきや・・。
まだ入荷はきてないけど12時過ぎにHPへ繋げるも・・つながらん!!
アクセス集中か??結局入荷メールは12:30頃きましたがやっと正常に
繋がった12:40頃にはsold outはぁ・・運命だったんだわ。
初春から運を逃したのか・・来年は頑張るぞ!その為にはやはり「ひかり」に
しなければ・・と、言う訳で初福袋は玉砕ガーン