保有状況
{CA1F5F8E-29D6-4263-8150-3C606EC213F9} 
総資産
{509C0E32-1490-4721-B9E3-BFF768D7FE8E}


今日もトレードはしてません。
ビットコインキャッシュ、ちょっと下がってしまいましたえーんガーン
土日は下がる傾向がある?という噂を信じて、
週明け上がるのを期待してます爆笑
でも、ビットコイン分裂問題そろそろ考えなくては。
素人ですが、考えてること…
①分裂して、ビットコインは暴落し、ビットコインキャッシュが高騰?
②分裂回避、ビットコインが高騰
③アルトコインにビットコインから資金が流れてくるため、下落したアルトコイン買っておく。
    (XRP、MONA)
④上記のコインを分散しておく(この機会は儲けようと考えない)

どれだろう。
それとも他に何かあるかな。
所詮5万円程度だけど高額な仮想通貨持ってる人達はどうするんだろうキョロキョロ
円に変えるんだろうか


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で