涼しくなったから…?【写真追加】 | *はみんぐ日和*
こないだ残暑厳しき…なんて記事を書いてからめちゃ涼しくなりましたね(笑)


おかげで母子共に風邪っぴきガーン


涼しくなったら何故かムズムズと何か作りたくなっちゃって編み物しちゃいました。


編み物と言っても毛糸ではなくHookedのZpagettiを使いました。



{2218BF72-0C46-4AE4-B6F6-E603DFCFA6A0}


これでフリンジバッグを編んでみました。

編み物初心者ですが、色んなサイトを参考にしてあみあみ。

編み目が大きいので割と簡単に完成しましたよ!


{F6237301-421E-4DB8-A9A2-44CD0F2BAD48}


飾りがボタンしかなくて…


シルバー系のモチーフを探して変更予定です✧˖◡̈⃝°˖*


簡単だし何だかハマりそうな予感です爆笑ルンルン


【追記】

シルバーのコンチョを探して付け替える予定でしたが

ボロボロになって使わなくなって、でも捨てれなかったVivienneWestwoodのカバンからオーブだけ取って付けました♬

{B662A019-C1F7-4EAE-9973-1D9202EF96A5}

ゴールドになったけどこれはこれでお気に入りになりましたラブ