2021年 新年 | 蓮との生活2

蓮との生活2

超甘ったれ息子との甘くて苦い日々の生活の記録:2021年 日能研にて中学受験終了

明けましておめでとうございます。


とうとう年が明けてしまい、
いよいよ迫ってきました。


1日、2日は4時間ほどのんびり過ごして過去問に取り組んでました。

1月埼玉受験校の過去問は、
2020年撃沈、2019年合格💮
合格最低点がこの2年で40点近く上がってるけど昨年は受験数も多かったようです。


もう埼玉受験の過去問はせず運任せ笑い泣き


本命の過去問も、2回目なので無事合格💮
ただ、2020年の問題は今2回目を解く?
もう少し時間を空けて解く?
迷ってます。

割と答えを覚えてしまうタイプの息子なので実力以上の結果になりそうで…

ですが、日能研からダウンロードして算数の平面図形の比など沢山解いてます。


残りわずかですが悔いのない受験のため努力有るのみ!!


今から近所の神社にお参りしてきます⛩
今日なら少し空いてるかな?


2021年中学受験組さくら満開🌸