今回もプレゼント企画への

たくさんのご応募ありがとうございましたちゅー

 

 

モニター当選者の方には、

ご応募いただいたDMにて抽選発表させていただいておりますイエローハート

 

 

今回外れてしまった方も、

また次回の企画に参加していただけると嬉しいです!

 

 

 

今回の応募文もニタニタしながら

読ませていただきましたキラキラ

 

 

 

わたしはセルフでするために

結婚当初から大人女子のトイ♡は持っているのですが、

 

 

セルフでする理由の1番の理由は、

「手っ取り早く寝るため」

 

 

昼寝など限られた時間で

効率よく眠るため。

 

 

翌日、睡眠不足にならないための

ひとつの手段として取り入れているものだったので

 

 

性欲処理<睡眠のための手段

 

 

という使い方をしていたのですが、

今回、みんなの使用目的を聞き、

 

 

大人女子のトイって、

めちゃくちゃ需要あるな!と改めて感じたので

みんなの使用目的を紹介するねキラキラびっくりマーク

 

 

 

>旦那とは一生したくないけど、

生理前に性欲高ぶったときに使いたいですw

 

 

>実は旦那が単身赴任をしていまして、滅多に会わないので
気になってます。ただ…勇気がなくて買えないでいる。

 

 

>旦那がするの下手だから

 

 

>4年レスです。
子供が一緒に寝ているのにするのは気を遣うし、
夫婦でもうしなくてもいいよねとなりました。
ですがわたしにも性欲があり、デンマで慰めています。

 

 

>旦那の体力も落ちて、、、

手で頑張ってくれはするけどもなかなか…

おもちゃに頼りたいなと思うようになりました。

 

 

 

 

わたしの中で「旦那が下手」

というのがパワーワードすぎて😲!

 

 

だけど、

 

「旦那が下手だからやりたくない」

 

というメッセージが、想像以上に多くて。

 

 

 

リアルの友達も、旦那のが小さすぎてできない。

相性が悪い。という話は結構聞くんだけど

リアルにこれが1番多い悩みなのかもしれないなと感じました。

 

 

 

「性欲」の不一致ではなく、

「性行為」の不一致?の方が深刻なのかもしれないです。

 

 

 

男性用のAVよりも

女性用のAVの方が、女性に寄り添った内容になっているから

我が子に見せるなら「女性用のAV」の方がいい。

という話は、AV男優から聞いたことがある。

 

 

 

旦那さんと話し合えるなら、

旦那さんに女性用のAVを見てもらうのも

いいのかもしれないですキラキラ

 

 

 

そして、

自分に合うトイと出会ってほしいびっくりマーク

とも勝手ながらに思ってしまいましたキラキラ

 

 


そして、大人女子のもう一つの悩み。

 

 


>あんさんの記事を見て、買おうか悩みました。

何度カゴに入れて消したか…。

履歴が残るのが嫌だなと思って思いとどまりました。

 

 

 

 

確かに、履歴に残るのが嫌問題は

ハードル高そう・・・

 

 

わたしはオープンなので

全く気にしたこともなかったのですが、

 

 

今後、万が一、

子どもと楽天やAmazonのアカウントを共有する。

のようなことがあれば、購入履歴も気にする必要、あるよね・・・

深く考えてなかった滝汗💦

 

 

 

 

いろいろな問題もあるから、

 

 

トイを使いたくても、

まだ踏み切れていない。

 

 

という人は、すごく多いんだなと、感じました。

 

 

 

このプレゼント企画が、

性に悩んでいる大人女子たちにとって

新しい世界を見るきっかけづくりになれば嬉しいなと

改めて思いましたキラキライエローハート

 

 

 

そして嬉しいコメントを最後にご紹介!

 

 

>出産後レス気味だったのですが、何故か最近復活しました。笑

あんさんのブログの影響かも♡と勝手に思ってます。
 

 

 


わたしのブログは関係ないと思うけど

そう思ってくれていることが嬉しい♡

 

誰かのちょっとしたキッカケになれていると思うと、

やっぱり下ネタ発信はやめられないですデレデレンフフ

 

 

これからも、よろしくお願いします!

 

 

次回の下ネタの予告!

入れるタイプのものをモニターさせていただいたので、レビュー記事投稿しますちゅーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

それシール?!マジで?!

と驚かれる、ジェルネイルシール🥰



シール貼って、ライトで照らすだけで

2週間くらい持つ、正真正銘のシール!






こんな感じのセットなんだけど、

わたしは爪に貼って、ハサミで切って、

爪切りで調整する。という雑さで成り立ってる。笑

(本当はヤスリが推奨されてる)






ネイリストにも、「それ、シールなの?びっくり」と言われるほど、かわいいと言われている🥰



2回分くらい入っている👌





↓ネイルキットはこれ!

 

 


ネイルシールはオフせず

自分で剥がす!という雑ガールは

↓これだけあれば十分👌

 

 


フットネイルだけでも、やろ~🥰