イベントバナー




NIKEに使える40%OFFクーポンが出ていたので、
家族6人全員分、買いましたラブ飛び出すハート



 

今年、AIR MAXデビューして

足が疲れない&履き心地の良さを体感し

スニーカーも欲しいな~って思っていたから



まず、4号ちゃんと私のお揃いで、

スニーカーを買ったんですね酔っ払いイエローハート

 






2足購入で、7,480円引きびっくりマーク



↓キッズサイズは大きめで

-1~2が推奨されていたので、


16~16.5cmの4号ちゃんに15cmを購入👌


 

 


デザインは絶対に白派だし、

めちゃくちゃ悩んだけど、黒にした飛び出すハート



 

わたしも白と悩みに悩んで、黒にした赤ちゃんぴえん


大人用は、+0.5cmが推奨されていたので、

24.5cmだけど、25cm買いました👌


 


4号ちゃんとお揃いで買ったことを、
家族LINEで報告したら、


みんな欲しい!と言い、結果的に
6人分全員分、買うことになりました泣き笑い拍手びっくりマーク





けど、選ぶの大変だったwww








小学生、ママとのお揃いを嫌がる


悲しーねーーーー。
言われるがままに親の好みで何でも
履いてくれる4号ちゃんが尊い…



夫↓





4号ちゃん(3歳)はコレ


旦那はコレ

 


わたしはコレ

 



4号ちゃんは-1cm
他は+0.5cmで買いました🙆


今年のアウトドアは家族全員、NIKEのAIR MAXで楽しみたいと思いますラブイエローハート



6足で、クーポン利用で
38,775円


40%OFFとはいえ、そこそこする泣き笑い

投資ということに、しておこう。笑



今年デビューしたエアーマックスココ。




ココは、クーポン対象外でした泣き笑い
(クーポン対象だと泣くw)


ココ、感動のフィット感だし、
足の形にフィットするような造りになってて
カパカパならないし、アウトドアでも全く疲れない!




というわけで、
AIR MAXのトリコになりました←オエー星


家族全員で揃えたいと思っていたので
まさかの実現ですお願いイエローハート

 


NIKE、靴下やボール、ウェアなども

セール対象になっていたから、

NIKE好きさん、チェックしてみて指差し

 


 



イベントバナー



雨の日のお出掛けに役立ってる、
4号ちゃんの新しいサンダル↓