最近知ったんだけど、1号(小6)のクラスに、

本当は中学生の年齢の子がいるらしいポーンびっくりマーク




え!
そんなこと、可能なの?!




実際は中学生だから、
運動会にも出ていなかったのと、
運動部の大会に出場もできないみたいポーン




日本人だと、たぶん
不可能なんだろうけど、
外国人だから可能なのね指差し

 

そう、1号のクラスメイトの中学生は
外国人ですニコニコびっくりマーク



日本人も留学するってなったら
違う学年に混ざったりするのかな😂?←未知すぎる



全然知らなかったけど、
1号の学年、外国人4人もいるそうポーンびっくりマーク


うち1人はお友達です指差し星
日本語ペラペラです!



今まで外国人の話なんて出なかったのに、


学校で外国語でスピーチしてた!
すごいなあと思った。


と話してくれて、中学生の外国人が
クラスにいることが判明😂✨



先日の鬼ごっこに、外国人の子もいたの?
って聞いてみたら、


そ、そうなのね無気力



1号は仲良くなろうとも思っていないので
外国語にも残念ながら無関心です無気力


残念すぎる~無気力無気力無気力




ハンディファンが

タイムセールで999円になっていたので

ついにポチりました指差し星

(Bタイプ残りわずかななってた😭)


 


今までセールでも1280円とかだったので

買うの粘ってよかった。笑


スタンドや卓上になるタイプがほしかったので
デスクの扇風機にしたいと思いますラブ




どこよりも安い!美顔になる冷感マスク💆✨


 

ふつうタイプをずっと使ってるけど、

冷感タイプも買ってみました指差しイエローハート




ピクミンの氷が作れるやつが

売上ランキング上位にピックアップされてて

気になってる🤤!

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー