我が家は

ヤクルト1000を注文しているのですが、

 

 

 

 

Yakult ヤクルト1000 110ml x 6本パック 不安が解消され深い眠りにつけます

 

 

 

 

週1回6本だと1日でなくなるので、

6人家族なら仕方ないよねもやもやと思い、

少し前から1週間に12本注文しています。

 

 

それでも2日でなくなるから、

もー6人家族やべえ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

と思ってたら、

 

 

3号(小1)が近所の子に配りまくってることが発覚凝視

 

 

 

我が家は、ミスドを10個買っても、わたしが食べる頃には1個も残らない環境に身をおいているので…

 

 

 

子どもたち(我が子)が勝手に何本も飲んでるんだろうと思いきっていた。それが、

 

 

 

他所の子にあげていたとは凝視凝視凝視

 

 

 

わたしは全く気付かず。

 

 

夫が、「今朝まで6本あったのに、誰が飲んだ?」と問い詰めると、

 

 

誰も飲んでない!ということが発覚凝視

 

 

3号が「自分が全部飲んだ!」と言うけど、小学1年生が、1日で6本はさすがに無理すぎる。

 

 

と問い詰めたところ、発覚しましたガーン

 

 

 

 

それだけでなく、

庭にいろはすのペットボトルが大量発生していて。

 

 

 

 

ゴミ捨てしたばっかりなのに、

 

どこから集めてきたの?と問いただすと、

 

我が家のストックしている

新品を飲まずに遊びに使ったとチーンチーンチーン

 

 

 

 

ねえ、ばかなのチーンチーンチーン??

 

… と言いたくなったチーンもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

お菓子もジュースもアイスも

水も、カップ麺なども

結構ストック癖があるので(私が)

 

 

これらの減りが早いことに関しても、「子供の人数が多いから仕方ない」と思って深く考えないようにしていたけど

 

 

知らない間に、

こんなことになるなんてもやもや

 

 

 

 
私や夫が子どもの友達におごりすぎるから
今の3号が出来上がってしまったんだろうな…もやもや
 
 
 
 
少し前、サーティワンで
子どもたちの友達の分も支払ったら
4,000円超えだった泣き笑い←好きで払ってる
 
 
 
↓ジュースやアイスを奢りまくるワイ。
 
やたら、家のお菓子やジュース
アイスの減りが早い!!と感じたら、
 
 
確認することを忘れてはいけないと
学びました悲しいもやもや
 
 
 
夫も私も、子どもの友達におごるの大好きなので、つい、おごっちゃいます泣き笑い
 
 
 
よく遊びにくるお友達のママさんたちも、よく奢ってくれたり、高級お菓子をくれたりするので、お互い様だと思っている←
 
 
けど、貰いすぎて困るときもある、、、
 

 

 

 

 

脇の臭いケアについて

 

 

質問があったので!
 
 
ワキガ対策として今やってること。
 

 

デオドラントインナーを着てるだけ!指差し星

 

外出時や、絶対に臭わせたくないときは、

NULLのジェルクリーム使っています!

 

 

 

前はデオエース使ってたんだけど、

 

デオドラントインナーに出会ってからは

コスパ重視になりまして😂

 

 

プチプラのものを色々と試して、

NULLのジェルに落ち着きましたニコニコ

 

 

痒くないし、べたべたしないし、

乾かさなくてもスッと肌に馴染む感じも

気に入っています指差し飛び出すハート

 

 

安いものは、粉をふいたり、

白浮きしたりして気になるんだよね大泣き

けど、そういったストレスはゼロ👌

 

 

 

効き目としては、
デオエース同様、汗をかいても1日セーフ。

肌に優しい感じもオススメポイント✨

 

 

 
デオエースは成人向きの商品だけど、
NULLは無添加で子どももOK!
 
 

 

 

デオエースはコロコロ塗るタイプだけど、

 

NULLはチューブタイプなので、

出しすぎてしまうことがあるので

ここがデメリットかな😩←

 

 

効き目としては、

 

デオエースの方が強力だと思うけど

NULLで十分だと感じたので

お手頃価格のNULLで落ち着いてます照れ👌

 

 

 

もともと夫がNULLのボディーソープ使っていて、

夫の体臭ケアとして、すごくよくってラブ←笑

 

 

 
 

 

旦那さんの体臭に悩んでる人、これもおすすめチュー

 

 

 

デオドラントジェルは、

夫のボディソープ買うときに一緒に買ったら

想像以上によくって、すっかり愛用品に👌

 

 

しかも2個買えば1個無料という

意味不明なキャンペーンもしてるウインク

 

 

こんな感じで、コスパよくて

使い心地のいいNULL愛用しています指差し星

 

 

 

 

デオエースは、はじめてさんなら

割引価格でお得に始めることができるし、

めちゃくちゃ効果を実感できるけど

継続となると、ややお高めです🥺←