美容師さんに、アホ毛の原因聞いてきた!
 
 
 
 
アホ毛、しぶといよね。本当に。
 
 
そもそも髪の毛って、健康であれば
勝手に5年間、伸び続けるものなのね。
 
 
けど、
 
アホ毛というのは、
短いまま長く伸びることが出来ず
子どものまま抜け落ちてしまう
生きる力の弱い髪の毛なんだって。
 
 
 
👇️こういう髪の毛のことね。
 
 
 
 
生きる力が弱い髪の毛が増えてくると
髪の毛がどんどん薄くなる。
 
 
一生アホ毛。
 
 
ということになるらしい不安
 
 
 
なので、アホ毛が増えてきたなーというのは、
生命力の弱い髪の毛が増えている
サインなんだそうですおねだり💔
 
 
 
おばあちゃんになってくると、
サラサラロングヘアーにできないというのも
そもそも「長く伸ばせない」ということもわかる。
 
 
 
そうならないために、
 
育毛剤という商品がある!
 

 

 

 
 
 

 

効能または効果:

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

 

 

 

これも美容師さんから聞いたことだけど、

 

 

 

 

育毛剤は、毎日2回は基本。
 
めんどくさくて、週に2~3回のように、やったりやらなかったりだと、変化はなかなか感じられない。
 
 
 
この言葉を聞いて、ハッ!っとしたよね。
育毛剤に限らず、スキンケアも同じ。
何事もそうだけど、毎日の積み重ねが1番大事。
 
 

 

毎日の積み重ねが大事っていうのは

基本的に何にでもそうだって

わかってはいるけど・・・

 

 

忘れる日は、ある😂

 

 

育毛剤は、毎日2回は基本!

 

 

これを教訓にしてから、

真面目にシュッシュすることと、

 

アホ毛が特に気になる部分に

念入りに使うようにしてから、

ますます自分の髪が好きになってる🥺💛

 

 

 
 
 

 

 

毎日の積み重ね、だいじ。

 

 

 

 

 

wicotの育毛剤は、

オーガニックが好きな方にはもちろん

 

 

抜け毛が増えたり、

髪の艶を感じられなくなったり、

 

 

もっと若々しく生きたいびっくりマーク

自分の髪の毛に自信を持ちたいびっくりマーク

 

 

という願望を持っている人に、

全力でおすすめしたい!飛び出すハート

 

 

 

wicotのアンバサダーを

させていただいているのですが、おかげさまで

レジェンドランクに昇格しましたニコニコ

 

 
 

 

レジェンドランク限定のクーポンを

発行していただいたので、

必要な方、使ってもらえると嬉しいです目がハート飛び出すハート
 

 

【レジェンド限定特典】


■クーポンコード:wicotL3
■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)
■割引額:合計1,500円OFF

 

■限定特典ウッドコームプレゼント

■クーポン使用期間:2024/7/6~7/13

 

 

右矢印クーポン利用で初回2,450円

 

レジェンド限定クーポン wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

定期初回(1本)2,750円→2,450円

2回目    (2本)9,900円→9,300円

3回目    (2本)9,900円→9,300円

______________________________________

合計1,500円引き

&

ウッドコームが貰える!

 

 

 

▼以下バナーよりクーポンコードをご利用ください🙆

 

右矢印レジェンド限定クーポン wicot 薬用スカルプセラム

 

 

レジェンド限定クーポン wicot 薬用スカルプセラム