PR

 

 

 

アロベビー UV&アウトドアミスト

人気ですよね。

 

 

 


アロベビー UV&アウトドアミスト #PR

 

 

私も去年から愛用させていただいているのですが

今年もPRの機会を頂けたので

 

 

改めてアロベビーの商品について

徹底的に調べてみました✨

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

アロベビーの日焼け止めは、

 

 

日焼け止めに心要な性能が低すぎて、使い物にならないということが判明(笑)

 

 

 

「日焼け止め」に心要な性能が低すぎて、

使い物にならないといわれている理由としては、

 

 

 

アロベビー UV&アウトドアミストに

配合されている成分が少なく、シンプルだから。

 

 

 

 

 

 

国産オーガニックスキンケアブランドなので

新生児にも使えるし

肌の負担を極限まで抑えたやさしい商品。

 

 

オーガニックという成分にこだわりすぎた結果、

 

 

日焼けにくさ・耐摩擦性・撥水性

どれも、他製品と比べて、性能がやや低いそうです(苦笑)

 

 

え、アロベビー、

日焼け止めの意味ある?🤣

 

 

って思ってしまったけど・・・

 

 

もちろん強みもあります!

 

 

 

成分がシンプルなので、

 

 

万が一子どもの目や口などに

日焼け止めが入ったときのことが心配な人には

ここが逆に、強力なメリットになる。

 

 

 

あと、わたしが感じている

 

 

1番のメリットは、「手軽さ」✨

 

 

 

 

 

保育園や学校に行く前に

日焼け止め塗るのめんどくせ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

っていう子に、

玄関に常備しておけば週間として

サッと取り入れることができるし、

 

 

 

 

 

日焼け止めの効果だけでなく

虫よけ効果もあるので、一石二鳥!

 

 

 

 

日焼け止め特有の

白浮きやキシキシ感も気にならない!

 

 

 

1日中外で遊んだり、レジャー時として使うには

物足りないというか、弱めなので

日焼け止め効果の高い商品の方がいいけど

 

 

日常使いとしてなら、

アロベビーのミストで十分!

って感じです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

そもそも赤ちゃんや小さい幼児連れで

1日アウトドアってなかなかないから

需要と供給には合ってる感じかも!

 

 

とはいえ、

 

 

2024年3月に商品の改良が行われ、

日焼け止めの性能がアップ!

 

 

 

 

 

つけ心地もミルク感が増して、

旧タイプより断然扱いやすくなりました👌

 

 

 

 

 

アロベビー UV&アウトドアミストの

メリットデメリットをしっかりと理解した上で

使いわけができると

めちゃくちゃいい商品だと思う指差しイエローハート

 

 

 

うちでは、メインの日焼け止めとしてではなく、

サブとして本領発揮してくれています✨

 

 

 

例えば、洗濯物を干すときや

郵便物を回収するとき。

 

 

 

日焼け止めを塗るまでもない。

 

 

というシーンで

玄関やベランダの近くに常備しておけば・・・

 

 

 

 
 

 

「シュッシュしとくか!」

 

と、さりげなく

日焼け&虫除け対策ができちゃうワケ。

 

 

 

しかも、玄関やベランダの開け閉めの時って

虫が侵入しやすいポイントだから

 

事前にミストしておけば、

虫除け対策にもなる!

 

本当に手軽に使えるアロベビーあると

めっちゃ便利だと思う!!

 

 

「このくらい大丈夫か!」

を無くしてくれる便利なアイテムである指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

どんな商品にもメリットデメリットはあるし、

自分は何を優先するのか?によって、

商品の魅力って変わるよね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

というわけで、今回も

アロベビー UV&アウトドアミストの

ガチレビューでした✨

 

 

楽天スーパーセールの期間中

(6月4日〜11日まで)

3本セットが29%OFFでお得になってます!

 

 

7,590円→5,380円

1本あたり1,794円✨

 

アロベビー UV&アウトドアミスト #PR

 





うちは、ベランダ横、玄関横に置いてます!

持ち運び用に3つ目があれば、

本当にガシガシ使える🤣