みんなに質問!

 

 

寝相って、いい方?悪い方?

 

 

わたしは、、、、、

 

 

 

寝相めっちゃ悪いです/(^o^)\

 

 

 

 

我が家は、わたしを含む、

子どもたちも、くそ寝相が悪いです。

 

 
 

 

 

 

新生児いるときは、ほんとうに大変だった悲しい

 

 

 

髪の毛や足が、顔に

乗っかることなんて、日常茶飯事だったし。

 

 

 

 

少し前から、人をダメにするシリーズの「ハグモッチ」をお試しさせていただいているのですが…

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

寝相の悪さをガードしてくれるとこが最強で、感動してる!笑

 

 

写真は、4号ちゃん(3歳)です。

足がとんでこない🥺快適すぎる!!

 

 


横ではなく、縦に伸びてくれる。

 



 

 

寝相が悪い人は、ハグモッチが

ガードになって、まっすぐ寝れます😂



 

家族に迷惑をかけずにすむアイテム

最強かよ😂

 

 

 


寝相の悪い家族と一緒に寝てる人は

あると便利かもしれない。笑

 


 

 

 

我が家の愛の巣を初公開します。

(ワイドダブルサイズです↓)

 

 

 


 

 

 



生々しいのでモザイクいれました


 


ただひとつ。場所はとる。苦笑

 



ちなみに、

ここに4号とわたしと夫が寝てます。笑

 



4号ちゃんがハグモッチに挟まれて

寝てますわ🤗❤️







4号ちゃんが子ども部屋で寝てくれたとき

チャンス!で、夫とやってます←




 

朝起きたら、いつ来てるのか謎ですが

必ずこのハグモッチに挟まれて寝てます。

 

 

 

基本的には4号ちゃんが使っていますが、



毎日夫と抱き合って寝ているわたしは、

夫との喧嘩中、ハグモッチが抱き枕として

わたしのことを落ち着かせてくれました🥺❤️




わたしが使うとこんな感じ。

 

 




 


抱き枕としても有能ですが、


寝相が悪い人からのバリア効果が

我が家としては1番のメリットかも泣き笑いイエローハート

 



寝相が悪い子をハグモッチで挟むことで

自分のスペースを確保でき、

ぐっすり眠れるようになる泣き笑い

 

 

使ってる側ではなく、

使われる側の方が、睡眠の質が上がるとは泣き笑い

 

 

 


寝相が悪い方がハグモッチを使えば、

家族に迷惑がかからないおねがいイエローハート


 

 

6月25日まで10%OFF

クーポンが出ています!!


イベントバナー



 

これ、中耳炎持ちや

気管支炎持ちの子にもよさそう。

 

鼻水がじゅるじゅるのときや

咳がひどい時って、

 

胸の辺りから高さをつけてあげたほうが

鼻水が喉の方に入らず?

呼吸が楽になるみたいなんだけど

 

寝相悪いマンたちが相手だと、

この高さ調整が結構難しくて。

 

 

 

 

 

高さ調整がいい感じでできそうな

ハグモッチは使えそうだ!と思った。

 

 

 

ハグモッチの売りは、

 

「全身を包み込むことで、体の負担を分散し、快適な睡眠姿勢をサポート」

 

という快眠グッズ。メリットも非常に多い!

 

 

星肩・首・腰の負担軽減

星いびき軽減が期待できる

星保湿力があり、髪とお肌のうるおいを保ち、高級シルクのような美容効果も

星抗菌・防臭効果で、加齢臭対策にも

 

 

めっちゃ気に入っています!笑

 

 

 

 

6月25日まで使える

10%OFFクーポン出てます👌

 

イベントバナー

 

 


 

 

そうそう、我が家はyogiboに

総額30万円以上使ってるんだけど。笑

 

 

 
 
yogibo との違いを比較してみた!
 
 

カバーの付け替えは、
ハグモッチの方がしやすいです。
 

 

比較して思ったけど、

 

ハグモッチは寝具で、

yogiboはクッション・ソファで全くの別物。

 

 

寝る時はハグモッチの方がいいけど

リビングには絶対に置きたくない。笑

 

 

yogibo はリビングにも、

寝室にも置けるから、汎用性は高いかな。

 

 

という感じで、「寝具」として使うなら

ハグモッチ、自信を持っておすすめできる!!


ただし、場所はとる。😂



 

 
 
 

 


イベントバナー

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー