育毛剤wicotのアンバサダーを

させてもらっている私は

 

「ヘアケアに関する情報」

 

へのアンテナを結構

張り巡らせているのですが。笑

 

 

 

最近知ってびっくりしたのは、

 

 

紫外線を浴びた髪の毛や頭皮は、

顔の肌と同じように水分不足になるということ!

 

 

 

 

 

 

 

美容師さんには、健康的な頭皮だと言ってもらえた←みんなも、美容師さんに聞いてみて!

 

 

 

髪の毛が紫外線を浴びて日焼けすると

表面のキューティクルが剥がれ、

栄養や水分が出てパサパサになってしまう。

 

 

今生えている髪の毛だけでなく、

これから生えてくる髪にもダメージを与えて

切れ毛の原因にもなるそうです(恐怖)

 

 

 

 

 

 

ブリーチ入れてる、最近の髪の毛です。

 

 

 

 

春って紫外線が強くなる時期だから

日焼け止めに力を入れる人は多いと思うんだけど、

 

 

 

顔だけでなく髪や頭皮も乾燥するから

ヘアケアも、とっても大事なんです🥺

 

 

 


 

紫外線をたっぷり浴びた頭皮は、

顔と同じく水分が足りていない状態なので、

保湿が必要😮!

 

 

 

 

紫外線が強い時期は

いつもよりダメージに強い

ヘアオイルやトリートメントを使うと

髪の毛の保湿に繋がります🙆

 

 




【育毛剤】wicot 薬用スカルプセラム

【ヘアオイル】wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 


ヘアオイルを両手でサンドイッチするみたいに

すーっとつけると、髪の毛に潤いを与えてくれます。








寝る前のヘアオイル、なんでもいいから必須!



 

そして、

ヘアオイルと合わせて使いたいのが、

wicotスカルプセラム(薬用育毛剤)!

 

 

 

 

 

 

はい、出たーーーー!

PR!と思った人も、聞いて🤣

 

 

 

 

頭皮は顔よりもバリア機能が低く

毛穴の数も多いから、

 

 

スカルプケアアイテムは、

スキンケア以上に成分への配慮が重要!

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotスカルプセラムは、

医薬部外品の薬用育毛剤で、

 

頭皮へのいたわりと育毛効果を兼ね揃えていて

 

厳しい基準をクリアした

本物の、オーガニックスカルプセラムです✨

 

 

 



 

髪の毛を保湿ケアは

wicotのスカルプセラムとヘアオイルで

スペシャルケアに👏✨

 

 

 

紫外線やヘアカラーで傷んだ髪の毛も

スカルプセラムのケアで最高の自分に😭👏

 

 

 

 

 

 

 

産後だから仕方ないとか、

 

アホ毛、白髪、抜け毛MAX

もうどうしようもない😇💔

 

みたいに、諦めかけていた時期もあったけど

 

 

丁寧に手入れをすれば、

髪は絶対に応えてくれる!

 

 

スカルプセラムは、

ドライヤーでの頭皮の乾燥予防にもなるので、

 

 

髪のお手入れを初めて

たくさんの人に

元気な髪の毛を目指して欲しい!🥺

 

 




 

wicotスカルプセラム(薬用育毛剤)は、

定期初回限定割引特典があります!

 

 

 

本来、5,500円→2,750円なんだけど…

 

 

さらにここから300円引きになる

読者さん限定のクーポンも発行してもらったので、

 

ヘアケア始めるきっかけに

してもらえると嬉しい!キラキラ

 

 

 

で!今回なんと!!

 

アンバサダーだけがもらえるノベルティが、

特典でついてきます💛超豪華🥺

 

「頭皮を傷つけないウッドコーム」

 

 

 

これが、もらえます。抽選ではなく、全員。

 

【プラチナ特典】


■クーポンコード:wicotP3
■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)
■割引額:合計900円OFF
■クーポン使用期間:2024/5/14(火)~5/21(火)

 

右矢印クーポン利用で2,450円

 

 

▼以下バナーより商品ページに遷移して、クーポンコードをご利用ください!



wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き


wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き