ワキガ手術の予約していた

美容クリニックが、崩壊寸前で悪徳ぼったくりクリニックだった件について。



ブロ友さんが、YouTubeで教えてくれた赤ちゃん泣き



93万回再生で、

かなりバズっている動画で、


かなり有名な

悪徳クリニックだった真顔ガーン


…ショック🥶




なにが悪徳かというと、



安い広告で予約を取り、

当日不安をあおって高額手術をさせるというもの。(わかる)





この動画で学んだことは、



皮膚科系の医療は、

料金(安さ)で選んでもいいけど、


美容系の医療は、

医者で選ぶべし。




わたしも口コミなど調べたのですが、


ワキガの手術で口コミを見ていたので、

この悪評にたどり着くことができなくて😨




こんなに悪評だったとは…




最悪ワキガの手術なら

ここでやってもまあ、皮膚科系なのでセーフ?だったのかもしれないけど、



悪評を聞いた上で手術を受ける気持ちになれず、キャンセルしました真顔もやもや




YouTubeのコメントもまあヒドイ。





実は手術の予定日、4号ちゃんがお熱で

行けなくなってしまってリスケしてたのね。




これは、4号ちゃんからの
サインだったのかしら赤ちゃん泣き飛び出すハート


とにかく手術前に知れてよかったです。
教えてくださったたぬきさん、
本当に、ありがとうございました!



またふりだしに戻りましたが、

いい病院探し頑張ります。





ワキガの手術と、くまとりしたい。



高須先生のYouTubeが

いろいろと興味深くてみてる。






あつ森のレゴの新作が出てて感動してる。

8月1日発売開始って

夏休みだし、両方絶対に買う。笑