先日の記事に、

たくさんのご意見ありがとうございました!!!



 

 

断ったらまさかの展開になったので、

その後のご報告もしておきます!!




一連の流れをまとめると、





同じ校区内の方(子ども関連ではない知り合い)

から、食事のお誘いを受けたけど、

世間体的に行っても大丈夫か?

という相談をさせてもらって。



 

お互いに下心がなくても、

 

 

○○くんママと、

○○くんパパが2人で会ってた!

 

 

(奥さんと子供同士の接点はないです)

 

 

みたいな噂が流れる

可能性があることを考えて、

 

 

 

教えて欲しい!と、

頼まれていたことを書類

(A4ワード7枚分)にまとめて






 

やっぱりガストはやめましょう!

同じ校区内ですし、共通の知り合いに見られて

勘違いされても、お互い気まずいじゃないですか。

こちら、頼まれていたこと、書類にまとめたので

ご確認ください。

 

 

と言い、事前に準備しておいた書類を渡しました。

 

 

 

 

そうしたら、

なんて言われたと思います?wwwww

 

 

 


 

あー。誰かに見られたらまずいってことか!

確かに!

なら、うち(家)なら大丈夫ってことですよね?

 

 

 

 

 

wwwwwwwww

 

 



 

狙われとる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

まさか家に呼ばれるとはwwww

 

 

 

 

こちらの男性の方、

ネットワークビジネスをしていらっしゃる方で。

 

 

 

ネットワークビジネスの

とある食品をご馳走したいから

家に来てくれとwww

 

 

 

 

 

私、完全に

狙われとるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒハートブレイク

 

 

 

 

あーなるほどね。

 

 

 

いいんですよ。全然いいんですよ。笑

 

 

 

誰かこの展開予想できてたかた、

いらっしゃいますか?笑

 

 

 

この、相談記事から


 

 

 

「それ、マルチ商法の勧誘されるんじゃないですか?」

 

 

とwwww

 

 

予想していたかた、

いらっしゃいますか?wwwww

 

 


いたらコメントで教えてください。笑


 

 
この方はビジネスで慣れてるから、
男女2人で食事に行くことにもなんの抵抗もなく、
慣れているのでしょう。だからこそ、下心もないと確信が持てたのかもショックガーン
 
 
 
 
 
今回、書類にまとめたので、
この内容を見て、わからないことがあれば
また言ってください。


と、ひとまずは回避しておきましたウインクボクシング
 
 
 
 
 
こんなパターンもあるのか…と
わたしも勉強になりましたちゅー





4月4日20時~楽天のセールが始まるけど、

珍しく愛用品であるマキアレイベルも
クーポンが出ていたのでシェアしておきます👌



マキアレイベルのファンデは、
圧倒的なカバー力♥️つけ心地も軽くて
ほんとうに美容液ファンデ!




マキアレイベルはじめてさんは、

公式サイト経由がお得👇️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 


右矢印マキアレイベル10%OFFクーポン



 


ファンデケースも課金できます♥️


 

 



あと、これは


個人的に絶対に使いたい
初回4時間限定クーポンがあります!!!!


3000円以上で使えるんだけど、

マスクや、どらえもんのシートマスクに使えます👌


サンスマルシェ20%OFFクーポン


 


 

☝️これ、可愛くないちゅー


うちの2号が、こういうの大好きでちゅーイエローハート

一緒に使おうかなーって思ってる!!


3枚入りで1,000円なので、

3つ買えば660円引きになる👌




他にも、シートマスク色々あります!

 

 



初回2時間限定で使える

NOAHL50%OFFクーポンも出ています👌