使わないと損する!ヘアケア神アイテム!

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

育毛剤を使い始めて1年ちょっと。

 

 

使えば使うほど自分の髪が好きになってくる///

 

 

髪の毛の調子が良くて、ブログでもリアルでも

褒めていただく機会が増えました!

 

 
 

 
髪が与える印象ってかなり大きいもので
 
 
バサバサの髪の毛は、
その人の印象をかなり下げてしまうもの。
 
 
過去のボサボサヘアーの自分を見ては
育毛剤を使って本当に良かったと🥺
 

 ↓毛先ボンバー
 
左の写真、
なにもヘアケアしていない時の写真←
 
 
育毛剤は、
朝とお風呂上がりに5〜10プッシュして
揉み込むだけ!

 

 
 

ほんとうに、これだけでいいので
寝癖直しにもなるし継続できています♡
 


過去に他の育毛剤を使ったけど

植物にあげる肥料のような液体で使いにくく。

 

スプレータイプの育毛剤は

まじでレア!

 

 

液体を頭にぶっかけると

顔に雪崩がおきるのに対し、

 

 

スプレータイプは使いやすいし、

なんといっても香りが最&高!

 

 

 

 

wicotの工場見学に行ったときに

実際に調合してみたけど、

香りの組み合わせって結構好み別れるのに

 

 

こんなに愛される香り(誰も不快にならない香り)

ってなかなかないと思うから本当に、

すべてひっくるめて愛おしい育毛剤です♥️

 

 

 

 

育毛剤の相場ってだいたい

5,000円〜6,000円くらい。

 

全然安くないのよ。

けど、月に5,000円で髪が健康になるなら、

悪くない投資だと思ってる!

 

 

だって、髪は女の命って言うじゃない?

 

 

髪が整っていれば、好印象を与えられるし、

キレイなママ認定にラブちゅー飛び出すハート

 

 

 

だからみんなの髪も

綺麗になってほしいので

育毛剤、全力で推します🖤

 

 

 

私が愛用しているwicotは、

初回限定割引特典があるんです!

 

ナナナナント

5,500円→2,750円

 
 

 

定期購入になりますが、

購入回数に縛りはないので、気軽にお試しできます!

 

 

【お試しはこちらから!】

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot 薬用スカルプセラム

 


 

私が愛用しているwicotは、
初回割引特典があり、初めての方でも
お試ししやすい価格になっています!

 

 

5,500円→2,750円

 

【お試しはこちらから!】

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね