本を数名の方にプレゼントさせていただいたのですが、お礼メッセージがたくさん届き嬉しいです✨


返信できていないのですが、読ませていただいています!ありがとうございます😭♥️嬉しい✨







私は時々読書レビューを

ブログに書くのですが、

 

 

読書レビューを読んでくださった

読者さんの方から、

 

 

紹介してくれた本よかったです!

 

 

と言ってもらえる機会が増えてきて

感動しております・・・嬉しい!

 

 

 

 

というわけで、おすすめの書籍&絵本の紹介を

改めてしたいと思います!

 

 

 

結構な量あるので、厳選しますね…

 

 

 
 
 
 
上から
 

星社会の変え方

星なんとなくずっと不調なんですが膣ケアで健康になれるって本当ですか?

星にゃんこ大戦争でまなぶ!お金のヒミツ

星貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください!

星1日1アイデア 1分で読めて、悩みの種が片付いていく

星発達障害大全 「脳の個性」について知りたいことすべて 

 

 


👇️これ、知らない人、まだ買ってないの🤣?

 

 

 
 
 
 

 

 

星あんしんえほん

星おやくそくえほん

星おまもりえほん こどもぼうはんルールブック

星おさほうえほん 育ちのよさが身につく

星あなうめえほん サトシくんのふしぎないちにち

星地球ときみをつなぐ SDGsのお話

星ももたろう (笑本おかしばなし 1)

星てぶ~くろ (笑本おかしばなし 3)

星いるのいないの

 

 

 

 

アメブロのハッシュタグ企画に

 

#何度も読んだ絵本

 

があったので、特に1番読んでるのがこの2冊。

 

 

 

 

 

 

 

いるのいないのは、霊が見える子に対しての

正しい声かけができることと、


1号〜4号までうちの子たちが唯一全員

好きな絵本です。

全員に何度も繰り返し読んでいます。

 

 

 

てぶ〜くろは、4号ちゃんの

大のお気に入り。笑

家族全員、1番読ませられてる絵本です。笑

 

 

 

ぜひ!

 

 

 

 

最後に、

読書レビューをする理由を話そう。

 

 

 

本を読んで得た情報をだれかに話すと、

自分の中に、自分のものとして刷り込まれる。

 

 

また、文章をまとめる力がつくから

文章力が鍛えられる。話上手にもなる。

 

 

・・・と、お笑い芸人の渡部が言ってて。

(不倫の方ですハイ)

 

 

よし!本を読んでよかったことは、

家族のみんなに話したあと、ブログにも書くぞ!

 

 

と自己満で始まった読書レビュー。

 

 

 

繰り返し紹介している本は、

ゴリ推ししているだけあって、安定の評判。

 

 

 

 

 
 
 
感想嬉しい。ありがとう!
好きな作品の共有ができるの本当に嬉しい。
 
 
 やっぱり泉さんの本は最強です。
 

 

 

 

⬇️コメントでもいただいたように、序盤すごーーーーく長いので、序盤だけでも読む価値アリ☆
 
 
無料で泉さんの本の序盤、読めます。

 



Amazonギフトをプレゼントさせていただいた方からの嬉しいメッセージ。





普段本を読まない人でも読みやすい

アイデア本✨

 

 


1日1分で読める×365日分なので

隙間時間を活用できるから、

活字が苦手な人も読みやすいと思うラブ

早速実践されていて、素晴らしすぎます~👏✨



感想メッセージくれてた方、
またコメントに同じ内容でもいいので書き込んでくれると嬉しいです~\(^^)/



 

 ビットコインデビュー
おめでとうございます👏👏👏


確かに、ビットコインは、
ビットコインやってる人も「絶対におすすめしない」と、よく言われている。けど、おすすめしない人も、だいたいビットコイン所有しているという不思議笑い泣き 



 少額からならお試しでやってみる価値は

個人的にはあると思う!



今はビットコインよりも、イーサリアムのほうが熱い!と言われてきているので、わたしは、イーサリアムの積み立てはじめました👌





リスクあるから、ビットコインは、、、
と言ってた友人。
 
 
 
 
ビットコイン口座開設し、
69円増えていたらしいちゅーイエローハート
 
 
 
 
お友達紹介だと、口座を開設するだけで
1,000円分のビットコインが貰えるんだけど、
 
 
1,000円分のビットコインを
無料で貰うだけで、全然意識変わる!マジで。
 
 
 
①まず、今まで気にもならなかった
ビットコインに関するニュースに興味を持ちはじめる
 
②暗号資産口座を実際に触りながら、どんなものか学べる

③値動きがあるのを見るのが楽しい←NEW!
 
 


ビットコイン、口座を開設して
本人確認するだけで、1,500円分のビットコインが
無料でもらえるから、まだもらってない人、今のうちに貰っておこう~!!




 

10年放置すれば、宝くじ当てるよりも、はるかに高確率で増える可能性あり!(遠い未来😂ログイン情報忘れないでね😂)
 

 
 
ビットコイン興味ある…という人は
無理にお金をぶちこむのではなく、
まずはポイントだけでも体験してみてほしいちゅーイエローハート
 
 
紹介リンクからじゃないと、
1,000円分のビットコインはもらえないので、注意!
紹介リンク貼っておきます🙆👇️
 

 

 

 

ビットコインの時価総額ランキングは、

Googleやメタ社と並ぶほどの市場規模なので、どうなるかはわからないけど、今後に期待…✨

 




 

 

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する