質問です!

 

 

半年間お世話になった

店長(32歳男)が辞めることになった。

 

 

職場のみんなで

色紙を書いてプレゼントする

って話になってるけど、

 

 

形に残らない

お菓子の方がいいと思う。

 

 

みんなはどう思う?

 

 

 

 

 

今回リアルの友人からの相談なのですが

詳しい状況下記に書いているので、

よかったらコメントで意見もらえると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

某チェーン店のオープニングスタッフとして

半年間、帆走した店長が辞めることになった。

 


最初は主婦層だけでお疲れ様でした!

って2000円程度でお菓子贈ろうと思ってたけど

 

 

学生の子もみんなでする事になった。

 

 

 

20人くらいで予算1人500円という話になり・・・


プレゼントを考えてる女の子が

20歳位の女のコで

 

寄せ書きもただの色紙じゃなくて

立体の色紙(置いて飾るようなやつ)を考えてるらしく。

 

 

 

メッセージツリー3 色紙 立体色紙 寄せ書き色紙 さくら りんご 青い鳥 アルタ 卒業メモリアル アルバム 思い出 卒業 引越し 退職 記念 送別 グリーティングカード

 

 

 
【友人の意見】


もう邪魔やん?笑
書くことないし笑

 

そこまで皆から好かれるタイプの店長やなくてさ。笑

まず半年くらいしか一緒になってないのに

1万って予算デカい気がするんよねー。

 

 

 

店長32歳の男やけど

寄せ書きもらって嬉しいと思う?笑

 

 

 

4000円程度1人200円程度でお菓子がいいって

提案したんだけど、、、子供3人おるし、絶対残らんお菓子がいいと思うんよねー。


これをどう思うか、あんちゃんのブログで聞いてみて欲しいけどダメかね?笑

 
 
 
とのことです。
 
 
また、妻側の意見も聞きたい。
 
 
旦那が、若い女の子から
色紙を職場から持って帰ってきたら、どう思う?
その色紙、どうする?
 
 
 
私の意見も書きたいところですが、
みんなの意見を聞きたいので、
ぜひご意見をよろしくお願いします!!!