結構前に書いたことがあるんだけど、

1号と夫は、色弱ですニコニコ

  

 

 

 

 

信号などのハッキリとした色は区別できるけど、

グラデーションなどの細かい色は

全て同じ色に見えてしまう、障害?があります。

 

 

 

とはいえ、日常生活には

支障がないレベルです!👌

 

 

 
 
わたしは逆に「9」と「4」が
1番見えにくい。けど、全部見える。
 
 
 
 
夫は、これは「52」に見えるらしいけど
私は、「89」に見える。
 
 
 
夫は、これ52以外見えねぇ!!!うそだ!!!
 
 
 
というので、YouTube動画を最後までみたのよ。
 
 
 
そしたら、
 
 
「89」以外の数字が見えたら
病院に行けってうーんパー
 
 
病院に行く理由については
動画では触れられてなかったけど、
 
 
おそらく「色盲」「色弱」
ということを伝える動画なんだなとうーんパー
 
 
 
※こういう色って、訓練すれば見える場合もあるから
一概に色盲とは言えないらしい!なので、気になる方は眼科へ。
 
 
 
 
まあ、夫の色弱については、
前から知ってるからねちゅーパー
 
 
 
 ちなみに、1号はこの画像に関しては
「89」に見えるってラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なかなか色弱について話すことってないし

小学校でも検査があるから

早い段階で気付くことはできるし

 

色合いによって苦手、

得意があったりもするからね…

 

 

 

ただ、免許はとりにくい。

 

夫はとある運転免許を取得するときに

特別講習受けたって言ってた!

 

 

 

パイロットとかは絶対になれない。

 

 

 

 

-PR-

 

 

 

無添加の、有機栽培の紅茶を

お試しさせてもらっていますラブ

 

 
この紅茶、美味しい!!!
冗談抜きで、美味しいから聞いてほしいお願い
 
 
 
わたしは結構、甘いのが好きで
紅茶の種類によっては砂糖がないと飲めないくらい、苦いものは苦手。
 
 
だけど、この有機和紅茶は、
ストレートなのに、ほわんとした味わいで
全然苦くなかったラブ
 
 
水出しも出きるし、JASマークもついてる指差しイエローハート
 
 
 
 
飲んだあとも、スッキリというか。
1Lくらい余裕で飲めるくらいの軽さ。
 
 
商品ページには、
 
「刺激の少ない、穏やかな甘さが特徴」
 
と書かれていて、
本当に商品紹介文そのままの味でしたちゅー飛び出すハート
 
 
 
 
ただ、ひとつ。
このパッケージがマジで残念すぎる。
 
 
店に並んでたら、
自分では、、、まあ買わないかな。
 
 
 

 

高麗◯参とか、漢方とか

そんなイメージが強いパッケージで。

 

うーん。お婆ちゃんが好きそう?

 

強そうな味がイメージされるパッケージなので、

ちょっと残念な感じはある。

 

 

いやてか、勿体ないて!!!

 

 

ぶっちゃけどう??

 

 

 

 

パッケージ、ダサくない笑い泣き

 

 

PRでこんなの言っていいのか?

って感じだけど、

 

 

見た目で、「え…」ってなる人

いると思うんだけど、どう笑い泣き

 

 

 

せっかく砂糖なしで飲める

めちゃくちゃ美味しい紅茶に出会えたのに、パッケージがダサいて…

残念すぎる( ´△`)

 

 

 

好みの問題?笑

 

 

 

油断するとあっという間に太るから、

砂糖なしで飲める紅茶は、マジでありがたいのよ飛び出すハート

 

 

甘党の友人にも安心して

砂糖なしでサッと出せるしねラブ

 

 

 

ルイボスティー並の

飲みやすさだったわラブ

 

 

 

3月11日まで、10%割引になってるから、

紅茶好きな人に、ぜひ飲んでもらいたいー✨

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後に

 

 

この紅茶は、

他の紅茶と何が違うの?

についてご紹介します!

 

 

星オーガニックJAS認証

厳選された国産茶葉を100%使用!

特に鹿児島県産の茶葉にこだわっていて、

 

茶葉は、化学肥料や農薬に頼ることなく、

自然の力を最大限に活かして育てられています。

地球にも人にも優しい商品なのです指差し飛び出すハート


星自然の真の風味を体験できる

ティー愛好者には、たまらんです!


星鹿児島県産

鹿児島県
産の茶葉は、その豊かな風味と香りが特徴で、品質の高さが保証されているのだとか👌


星無添加


化学調味料、着色料、保存料などの添加物を一切使用していません。

純粋な茶葉の風味を損なうことなく、自然本来の味わいをお楽しみいただけます👌


星水出しができる

飲みやすいティーバッグタイプで、苦みが少なく、アイスでもホットでも楽しめるラブ



はあ~幸せ💕

本当にパッケージがもっとよければ

もっと売れるのになぁ笑い泣き
というわたしの正直レビューでした!!!




3月11日まで、10%OFFになっているので、
パッケージに騙されてる人は、
騙されたと思って、飲んでみてほしいラブ
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ビットコインが今日1日で

凄いことになってる!!!!

 

 

 
 
もうここまで上がったら
試しに入れてみたら?とは言えないレベルにまで到達してしまった😮
 
 
今からでも始めたい…という方は
次買うなら4月末頃から毎月積み立てがいいかも🤔