1号のことを赤ちゃんの時から知ってくれてる

玉の輿ママに、1号のことを話してみました。

 

 


↓出来すぎママに話したときの事

 

 

 


1号の障がいについて、

私以上にショックを受けていましたガーン

 

 

 

できすぎママは、

「えー!そうなの???」

っていう感じだったけど、

 

 

 

玉の輿ママは、

ズーーーーンガーンとなってて

申し訳ない気持ちになりました大泣き

 

 

 

玉の輿ママは、

1号が1番懐いていて、信用している大人が

玉の輿ママ!



というくらい1号も大好きなママの一人。

(一緒に旅行にも行ったことがありますウインク

 

 

 


玉の輿ママは、いとこさんが

発達障害らしくて?その話をしてくれたんだけど、

 

 

 

いとこは40代になるけど

親が障害について認めず、手帳はなし。

就職経験も、1度もないのだとか。

 

 

 

身の回りのことは自分でできるから

働ける能力はあるのに

親が障害を認めなかったり、


「あんたには無理だから」

と押さえつけてしまったのが

よくなかったんだと思う。って話してくれて。




 

 

手帳をとる、取らない

支援級に行く、行かない。

どっちも正解で、どっちも不正解。

正解はないよね〜。

という話で終わりましたニコニコ

 


 

 

1号のことを知ってて欲しい!

と思うママ友が


玉の輿ママと、出来すぎママと、博多弁の彼女だったので、聞いてほしい人に話せて良かったです赤ちゃんぴえん


 








POLOのボクサーパンツ(3枚セット)が

2月8日限定で、半額😮!

夫用にポチりましたデレデレお願い

 

 





定期的に言ってる、

ビットコイン激アツだよ~っていう話




赤のときに更新した記事↓






お気に入りのマスクシートも

クーポンでてますラブ


 


色々なフェイスマスク使って気付いたけど


フェイスマスクの大きさや

シートの柔らかさ、匂い、シートの収縮性


それぞれ全然違う!





でね、ファクトリーメイドのシートマスクが

1番大きかったのよパーダッシュ



左が他のシートマスクで、

右がファクトリーメイド。





耳の際やアゴまでシートかぶるんだけど、
今までこのシートの大きさは
そこまで重要じゃないなって思ってたけど、


耳の下?やアゴに最近
出来物が出きるようになってね無気力ダッシュ





大きめシートのマスクが
欲しくなってからリピ買いしてる←


出来物ができて思う
シートの大きさの重要性。


Uラインもしっかりと
ケアしよう~イエローハート


しかもコスパもいいし、
使いやすいので、万人受けするシートだと思う✨


シートマスクで、
美容液たっぷり染み込ませよう~



ちょうど70%OFFクーポンでてて、
2つ買えば1,482円になるラブラブラブ


無臭でクセがなくて使いやすい♥️

ベタベタもせず、ペラペラすぎでもなく
めっちゃ普通のシートマスクラブ←いい意味で。


大きめなので、
夫婦で兼用にも🙆