PR

このバッグなにがいいかというと、
収納が有能!!!収納ならぬ有能!



バッグの中に、小バッグがついてるから
こんな感じで👇️





デオドラントや生理用品を
直入れしたい人には、もってこいなワケデレデレおいで



取り外しも可能だから、
こんな使い方もできちゃうのよ👇️





財布などの貴重品を入れて
チャックしておけば、スリ対策もできるし!





おむつを直入れしている人にも
ぴったりだわ!ウインクイエローハート





とにかく収納(ポケット)が多いから
車の鍵やリップ、ボールペンも
行方不明にならない!





ものをたくさんポイポイ入れたい人は、
インナーバッグはずした方が
使い勝手いいかもOK



A4サイズのノートパソコンも
すっぽり入るよウインクイエローハート







スリッパも余裕で入るから
参観日でも活躍してくれた🙌♥️



あと、
カバンの使い方が雑なわたしでも
数ヶ月使っても革の剥がれゼロ!


若かりし頃ヴィトンのバッグは
四隅が剥げてひどいことになってたけど
全然剥げないおねだりイエローハート





こういう系のバッグって
硬くて重たいものが多いんだけど、


柔らかくて軽いのも、嬉しいポイントお願いイエローハート





斜めかけできるし!



有能すぎない?デレデレ


A4サイズのトートバッグは
どこよりもこれがおすすめです✨