Ameba公認マーク
 
 
子だくさん家庭におすすめしたい
お米(あいかわこまち)!
 
 
 
 
 
 
ふるさと納税といえば、
食べ物を選ぶのがスタンダードなウチ。
 
 
 
今までは果物をよく注文してたけど、
腐りかけのものが届いたり
味がイマイチだったりと
くだものは当たり外れが多くてね。
 
 
 
アイスなどの冷凍品や、お米など
賞味期限が長めのものを選ぶのが
ふるさと納税ではおすすめです!
 
 
 
 
で、いくらに引き続き、次はこれを食べてます👇🏻
 
 
 
 
 
お米!
 
 
 
マジで子だくさん家庭におすすめ☆
 
 
 
 
というのも、
 
 
このお米を作っている藤岡農産さんは
 
 
栽培から収穫、精米、出荷まで
全て自社で行っているそうで。
 
 
 
 
 
精米したての
「新米」を届けてくれるんだけど
 
 
精米後に、防虫剤や防腐剤を
使用していないから
 
 
早めに食べることが
推奨されているんだけど、
 
 
だいたい20日~30日くらいで食べるのが
もっとも美味しい期間らしいの!
 
 
 
子だくさん家庭なら、
5kgを1ヶ月以内に食べきること、
余裕でしょ凝視???←キリッ
 
 
 
 
11月末に届いたこのお米の
精米日は、11月16日👇🏻
 
 
 
 
精米後1週間くらいのお米を
自宅まで届けくれるという✨
 
 
 
あいかわこまちのお米は、
 
 
ホタルが住む田んぼで
作られたお米で、冷めても美味しいのがウリ。
 
 
 
 
保育園にお米を持っていくお米も
おいしいものを用意してあげられるおねだり
 
 
 
このあいかこまちは、
注文するお米の個数で金額が変わるんだけど
 
 
1個以上の場合は、
定期便で届けてくれるの!
 
 
5kg×3ヶ月(3回分)
同じ時期を目処に発送してくれるけど、
お届け時期の調整や、一時休止の対応も
してもらえますOK
 
 
 
なので、出産など入院することがあったり
旅行で長距家にいない場合は、
調整することもできますニコニコ
 
 
 
要するに、常に新米を美味しい状態で
食べることが出来るのです凝視!キリッ
 
 
 
 
それが、ふるさと納税で叶ってしまうと。
 
 
 
ふるさと納税も年々進化してる・・・
 
 
 
ふるさと納税の枠がまだ残ってる人は、
楽天スーパーSALE中ならポイント還元率もUPしている今が、お得に買えるラストチャンスだよ~!!!
 
 
 
 
ダルマ5kg×1ヶ月(1回分)

 

 

 

 

ダルマ5kg×2ヶ月(2回分)

1配送あたり5000円になるのでお得に✨

 

 

 

 

ダルマ5kg×3ヶ月(3回分)

 

 

 
 
ダルマ5kg×6ヶ月(6回分)