産後6か月になった私。
 
 
今朝の体重がついに…
 
 
 

 
 
 

54kg代に…𓈒𓂂✧︎⡱

 

 

産後4か月頃まで

全然減らなーい!!!

 

 

って嘆いていたけど

目標の53kgが目に見えてきました٩( ᐖ )۶

 

 

 

体重の変化はこんな感じ↓

 
 

 

 

 

産後ダイエット記事はこちら で読めます!

 

 

 

 

 

 

 

最近はベビーの調子も悪く

何も運動してないし、ヨシケイもお休みして

お弁当買ったりテイクアウトで過ごしていて

 

 

あまり良いとは言えない

食生活でしたがw

 

 

疲れ痩せかも知れない。笑

 

 

 

 

あと、最近朝ごはんに食べてるこれ↓

 

 

 
 
プロテインバー
 
 
おやつ代わりに買ったら
ハマってしまい滝汗
 
 
今は朝ごはん代わりにしてるんだけど
(私だけね)
 
 
ものすんごい腹持ちがいいのよ。
 
 
 

 

 

これ朝食べたら

晩ご飯まで何もいらない←

 

 

 

肉体労働だとさすがに無理だろうけど

家で過ごす時間が長い人は

晩ご飯まで持つと思う。

 

 

 

体にいいのか悪いのかは別として

プロテインバーだから

タンパク質はとれてると思ってる。

 

 

 

晩ご飯はしっかり食べる派←

 

 

 

プロテインバーは

ドンキが1番安い(私調べ)

 

 

 

Amazon限定も気になってる↓

 

 

 

 

 

あとは、生漢煎も続けて飲んでます。

 

 

 

 
 
 
友達に、「最近痩せたねー」って
言ってもらえて
 
 
漢方の話したら
興味持ってたので1週間分くらいあげたんだけど
 
 
 
「めっちゃ出るね!まずいけど(笑)」
 
 
と言っておりました。w
 
 
 
そうそう、味はね…
おいしいとは言えないけど
 
 
 
これね、
めっちゃ出るんですよ。
 
 
 
脂肪を分解やむくみとりなど
効果は色々あるけど、
主なのは出して痩せる的なやつだと思ってる。
 
 
 
 

 

最近は毎日のように

ベビーの通院なんだけど、

 

 

 

薬局の待ち時間に薬局のテレビで

お昼のテレフォンショッピング的なので

生漢煎が紹介されてて笑ったw

 

 

 

え、これテレビに出てるんだ!

知らなかった。(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

体重がグイグイ減り始めたのは

生漢煎を飲み始めてからなので、飲んでよかった!

 

 

 

 

改めて生漢煎はこんな漢方(#PR)↓

 

 

 

 

本気で痩せたい人向けの漢方。

 

 

※妊娠中、授乳中は飲めないもの💦

 

 

 

 

1日3回

食事前に飲むだけ!

 

 

 

 

 

 

医薬品の漢方なので

効能が認められている↓

 

 

 

 

 

お腹周りについた

内臓脂肪と皮下脂肪を燃焼させる

 

 

「防風通聖散」の中でも

注目を集めている漢方薬。


 

全18種類もの生薬が働くことで、

さまざまな効果を発揮してくれるのだとか。

 

 

 

 

 

 

だけど、医薬品だけあって

サプリと比べると高いんだよねガーン

 

 

 

 

 

↑1ヶ月分でこの金額ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

継続するには厳しい金額ハートブレイク

 

 

 

わたしはこの漢方飲み始めて

2週間で2~3kg体重が落ちてるから、

 

 

短期集中する場合

1ヶ月試してみる価値は十分

あるんじゃないかな?とキョロキョロ

 

 

 

 

生漢煎の漢方、楽天で買うと高いけど、

公式サイト経由だと初月はお試し価格で

買うことができるOK

 

 

 
 
しかも、
 
今なら1100円クーポンが出てて
併用できるから
 
初月3190円
お試しすることができるというOKハッ
 
 
 
 

 

定期購入だけど、

購入回数の縛りはないから

 

 

本気で痩せたい!

 

 

と思っている人は

1ヶ月だけお試しで初めて見る価値は

十分にあるのでは?!と感じています。

 

 

 

 

 

 

あん☆4人子育て中のmy Pick